
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皿うどんが食べたかったけど・・・

昨夜は、仕事が終わり博多駅前3丁目~六本松まで徒歩
六本松~福大駅前まで地下鉄、福大駅前~自宅まで徒歩
15、000歩達成!

今朝も長女の車に便乗したので
今夜も歩きますよ~~~の予定です。

さて本日の昼食ですが、息子と一緒に食べました。

息子が通う専門学校と私の勤め先とは、歩いて3分ぐらいの距離に
あります。

息子と待ち合わせて、”何食べたい?”

息子→今日は、あんまり腹減っとらんな~

私→鉄平で豚カツか鉄火丼食うか?

息子→う~~ん・・・うどんでいいよ~

という事で博多駅の地下に行きました。

あまり気乗りがしなかったのですが
こちらにしました。




DAIFUKUUDON_2009_0513-5_450.jpg

◇大福うどん えきちか店◇

こちらの店も老舗ですよね~~?


昼時と言うこともありお客さんは、常に満杯状態でした。
偶々テーブルが空いたのでそこに着席。

メニューはこんなんです。

DAIFUKUUDON_2009_0513-4_500.jpg


DAIFUKUUDON_2009_0513-3_500.jpg


DAIFUKUUDON_2009_0513-2_500.jpg


DAIFUKUUDON_2009_0513-1_500.jpg


お勧めらしい”本日の日替わり定食”(ミニ親子丼+温そば)690円
息子は、”今週のお勧め”カツザルセット(カツ丼+ざるさば)850円→750円



DAIFUKUUDON_2009_0513-6_550.jpg

丼の御飯がイマイチですね~~



DAIFUKUUDON_2009_0513-7_500.jpg

私には、スメが醤油辛いかな~~


とか言いながらも完食しましたけど・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇大福うどん えきちか店◇

所在地: 福岡市博多区博多駅中央街1-1
TEL: 092-441-6629


[ 2009/05/13 19:12 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/210-74d20ed6


