
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ過ぎに注意

昨日は、母の日だったのですが私とした事が・・・
母ではない嫁に毎年花を贈ってるのですが
気が付いたときには、既に手遅れ・・・

嫁が次女を迎えに行ってる隙にレッドキャベツまで飛んで行き、
刺身と寿司を、そして鶏肉他を買い込み、長女と二人で鶏唐揚げと
スパゲティサラダを作り嫁達が帰ってくるまでに何とか晩御飯の
用意が間に合い、面目が立ちました。



さて今日の昼食ですが、入船食堂に行こうと向かっておりましたが
途中、月曜なのでお休みだということに気が付きそのまま直進しこちらへ



TAIZO_2009_0511-7_450.jpg

◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店

3月末以来の訪問ですね、店内のお客さんは、男性客ばかり6、7名でした。


TAIZO_2009_0511-1_450.jpg


Cセット(600円)カタで御願いしま~~~す。



TAIZO_2009_0511-3_550.jpg

数分してやってきました。
う~~ん綺麗ですね~~




TAIZO_2009_0511-4_400.jpg

いつものようにスープから・・・ハイ!旨い~~っす。




TAIZO_2009_0511-5_450.jpg

次に麺を・・・良い良い今日は特に良い
シコ感アリで旨いな~~絶妙な硬さです。
ほんの少しの粉ねち感、コレがたまらないな~


あまりの旨さについつい替え玉を御願いしました。



TAIZO_2009_0511-2_450.jpg

しか~~し 大きめのおにぎり2個と替え玉はさすがに多かったみたいです。
どうにか完食しましたがスープは殆ど残してしまいました。


TAIZO_2009_0511-6_550.jpg

とても美味しいラーメンでしたよ>^_^<☆


食べ終えて住吉神社の前を通ってたらこんな方がいらっしゃいました。

SUMIYOSHI_450.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店

所在地: 福岡市博多区住吉4-28-1
TEL: 092-474-8787
営業時間:12:00~14:00,18:00~翌3:00
売り切れ次第終了

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/208-fd442f17


