
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメのフライがサービス

昨夜風呂に入ってそのままバタンキューしてしまいまして
今朝起きるとプチ頭痛が・・・そして鼻水・・・
どげんかせんと・・・とりあえず鼻炎カプセルを服用し様子をみましょう


そんな具合が悪い日の昼食ですが
パチンコ好きなMr-K氏からいい店があるからと
お誘いを受けましたので仕方なく?Mr-K氏のお勧め店へ行きました。



NAKANO_2009_0508-1_450.jpg

味処 なか野

博多駅前4丁目交差点をキャナル方面へ進み
テレQの少し手前の左側にあります。
隣はHotto Mottoですね。


店内のお客さんは、5名程度いらっしゃいました。
カウンターに座りメニューを眺めると
なかのスペシャル定食(要予約)を除けば
650円~750円と言う値段設定ですので標準的かな?


NAKANO_2009_0508-2_500.jpg

我が家の晩御飯のおかずが2日続けて焼き魚でしたので
ミックスフライ定食(750円)を御願いしました。


お店は、ご夫婦と男性店員さんの3人でされてるみたいですね。
ご主人は、とても話しやすそうなお方みたいでした。


さて料理が運ばれてきましたが・・・
メニューにも書いてありましたが小鉢3品、焼き魚、玉子焼き
そしてメインのミックスフライと、目の前に沢山置かれたので
少々ビックリしてしまいました。



NAKANO_2009_0508-3_550.jpg


NAKANO_2009_0508-4_450.jpg

おかずの種類が多いですね~~

それから味噌汁が貝汁(アサリ)になってました。
アサリの大きさもしっかりしたのが入ってますよ。


NAKANO_2009_0508-5_550.jpg

フライは、鶏肉、アジかな?、車海老2尾、そして本日のおまけの
ヒラメ(左側)が載ってます。

もちろん揚げ立てですのでサクサクハフハフで
どれもこれも美味しいです。



NAKANO_2009_0508-6_450.jpg

特にこのサービスのヒラメですが
かなりの身の厚さでしたのでこれが又、激うま~~たまらんばい!



御飯が進みますね~おかずが残っちゃいましたので
お替りをしようか迷いましたが、結構お腹一杯になりましたので
今日は諦めました。

これで750円は有りですね~~~


定期的訪問店になりそうな予感のお店でした。


Mr-Kさん ありがとうございました。



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ




所在地:福岡市博多区住吉2-8-3丸吉ビル1F
TEL:092-281-7478
[ 2009/05/08 18:48 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(2)

これも美味そう!

いや、これは素晴らしいですね。
外から見ただけじゃわかんないものですね、宿題店、増えるばかりだ(笑)
[ 2009/05/08 20:48 ] [ 編集 ]

Re: これも美味そう!

> いや、これは素晴らしいですね。
> 外から見ただけじゃわかんないものですね、宿題店、増えるばかりだ(笑)

そうですよね~~私も同感です。
焼き魚定食は650円ですからね~~
来週又行く予定です。
今度は、焼き魚定食レポいたします。
[ 2009/05/09 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/206-64b102f0


