
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無沙汰しておりました。

昨日の朝は、長女を博多駅前4丁目まで車で送って帰宅途中
お腹が減りましたので、ひとり朝マックでもしようかと思い
日赤通りを高宮方面へ走らせました。



那の川の交差点を過ぎて赤い物がちらちら・・・

ひとり朝ラーメンに変更です。

近くのコインPに停めてかなりご無沙汰のこちらへ



ichiran_2009_0503-1_450.jpg

◇一蘭 那の川日赤通り店◇

券売機でラーメン(690円?)をポチッ!

隔離部屋に入ると・・・結構狭いですね~15名ぐらい入りそう~

お客さんは5割程度、まだ10時半ですもんね~~

オーダー用紙に麺のかたさ等を適当?に記入し店員さんに渡し
しばし待ちましょう

運ばれて来たラーメンがこちらです。

ichiran_2009_0503-2_550.jpg


お味はいつもの万人受けしそうでクセのないラーメンです。



ichiran_2009_0503-3_400.jpg

秘伝のタレ? 私には必要ありませんね~~


ichiran_2009_0503-4_400.jpg


ご馳走さまでした。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 

◇一蘭 那の川日赤通り店◇



所在地:福岡市南区那の川2-2-10
TEL:092-523-8606
営業時間:10:00-翌7:00
定休日:年中無休
[ 2009/05/04 08:14 ] グルメ ラーメン(南区) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/203-9a36a4f8


