
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘たちのどんたく

いや~~昨日は遊びましたね~呑みましたよ~~
ラジコンが終わって
自宅に送っていただきそのままバタンキューでした。


さて昨日は、スパイクサーキットへラジコンしに行きました。
幸い天気にも恵まれ絶好のラジコン日和となりました。

しか~~し私のマシンのセッティングがイマイチであまり走らせてないんです。

そんな日ではありましたが、スパイクで行われている月に一度の
レースで3連覇中のチャンピオン”遊鬼”さんのジャンプ画像を
連写で撮影してみました。



jump1_convert_450.jpg

3連コブの手前での画像




jump2_convert_450.jpg

ジャンプしました。




jump3_convert_450.jpg

二つ目のコブの上空。




jump4_convert_450.jpg

三つ目のコブの手前で着地体勢に入ってます。





jump5_convert_450.jpg

着地した後



すばらしいジャンプでした。パチパチパチ




昼はバーベキューをしていただきました。
もう最高に旨かったです。

niku-3_convert_500.jpg

niku-4_convert_500.jpg






今日5/3と明日5/4は、どんたくです。
娘二人は毎年どんたくに参加してますので私達夫婦も
二日間は天神に缶詰状態になります。

そんな娘達のパレードのプログラムです。

5月3日

長女(A美)---14:00ごろスタートです。所属は、福岡市消防音楽隊です。
       フラッグ(旗)を振ってます。

次女(N美)---13:40ごろスタートです。娘から学校名は伏せるように言われてます。
       入船食堂のすぐ近くのS女子高校吹奏楽部です。バレバレですね
       前の方でバトンを廻してます。

       この後スタート地点に戻り15:40ごろ”理研農産シェフどんたく隊”に
       参加します。バトン廻してます。
       

5月4日

長女(A美)---15:06ごろスタートです。所属は、福岡市消防音楽隊です。
       フラッグ(旗)を振ってます。

次女(N美)---16:00ごろスタートです。この日は、福岡ファイヤーバードバトンチーム
       として大濠高校吹奏楽部と同じ団体として演舞します。


もしパレードを観覧される方がおりましたら、お目にかけていただけたら幸いです。

さあ撮影隊もがんばらなくては・・・



[ 2009/05/03 08:26 ] イベントなど | TB(0) | CM(4)

どんたく

ぼくは5時スタートです。会えそうにない時間ですね、残念!
[ 2009/05/03 11:49 ] [ 編集 ]

こんばんは・・・・

今日、パレード観てました。
N美さんの、理研という名前は記憶してます。
バトンって、どんたくでは需要が多そうですね。

明日のパレードでも、撮影、頑張って下さい。
私も時間に余裕があればパレードも見に行きたいと思ってます。
[ 2009/05/03 21:56 ] [ 編集 ]

Re: どんたく

> ぼくは5時スタートです。会えそうにない時間ですね、残念!
どんたくパレードお疲れ様でした。
残念でしたがにーさんの勇士を拝見することができませんでした。
いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
[ 2009/05/04 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます。
N美を記憶していただきありがとうございます。

娘達のパレードが終わったらアクロスか岩田屋でのお嬢様の演舞を
拝見させていただく予定でおります。
ハードな1日になりますががんばってくださいね~~
[ 2009/05/04 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/202-d9d9bce9


