
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はラジコンしてバーベキューして酒呑んで!

今日も福岡市役所に用事がありましたので昼休みを利用し天神まで行きました。
もちろん徒歩でですよ!

その前に昼食を済ませましょう。
さあ何処の麺を啜りましょうかね~~
もつ鍋で有名な楽天地の1階にある新生飯店で皿うどんでも
いただきましょう~

あちゃ~~
順番待ちのお客さん4名が店の外で並んでます。
私も待ちましょうかね!
数分後、一人のお客さんが店の中に入ってそのまま席に付きました。あれ?
その後、外で待っていた4名のお客さんが2階へ案内されました。
そしてまたまたお一人で来られたお客さんが中へす~~っと・・・

何だか気分が悪いので他の店に変えましょう~~
お隣のラーメン膳は、10名ぐらいの順番待ち、もう待つのはいやだったので
イナッキーさんが紹介されてた店の事を思い出しましたのでそちらへ向かいました。


一蘭天神店と同じ通りにあるこの店にしましょう!



MIURA_2009_0501-9_convert_450.jpg

◇ラーメン みうら◇

店内に入るとカウンターの席があります。
席に付いてメニューを眺めてたら、お店の方が説明に来られました。
ランチタイムでラーメン、餃子5個、御飯もしくはチャーシューおにぎりが
セットで650円だそうです。

ではそれを御願いしましょう~~後で知りましたが券売機があったみたいでした。
ラーメン450円のボードにしか目がいかずに・・・あ~~恥かしい

MIURA_2009_0501-3_convert_400.jpg

何々・・・ランチタイムのセットは通常800円ですか?と言うことは
150円もお得ですね~~



MIURA_2009_0501-4_convert_400.jpg

何々!?ゆで卵が無料です~~~嬉しいですね!


MIURA_2009_0501-2_convert_350.jpg

高菜も取り放題~~~


さて出来上がってまいりましたよ!



MIURA_2009_0501-5_convert_550.jpg

ほほ~~ネギが沢山!チャーシューも3枚!



MIURA_2009_0501-7_convert_400.jpg

スープは、しっかりと豚骨出汁の旨みが出てます。ふむふむ・・・



MIURA_2009_0501-8_convert_400.jpg

麺も中々のシコ感!



MIURA_2009_0501-1_convert_400.jpg

チャーシュー味のおにぎりは少し味付けが薄いかな~



MIURA_2009_0501-6_convert_400.jpg

餃子も中々美味!

ご馳走さんでした~~


ランチタイムのセットはかなりのお得感と満足感が味わえますよ~~



明日は、スパイクサーキットにラジコンしに行きます。
昼はバーベキューするそうです!楽しみだにゃ~~
酒も呑んじゃOH! 
だからお迎えに来て下さるそうです・・・優しい人たちですね~~
サーキットのみなさんは、お年寄り(酒呑み)を大事にしてくれるんですよね~~


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇ラーメン みうら◇


所在地:福岡市中央区天神1-10-16
営業時間:1:00~15:00、17:00~23:00(2Fは~22:00)
    土日祝は11:00~21:00
定休日:---


おやおや

新生飯店、残念でしたね~、私もそんな事、あったりします。
これ、お店とか他のお客さんに腹が立つと共に、なんか自分にも腹が立つ感じで、嫌な感じですよね。
みうら、まだ行った事ないのですが、意外と、と言ったら失礼かもしれませんが、良い感じなんですね。
[ 2009/05/01 22:07 ] [ 編集 ]

Re: おやおや

> 新生飯店、残念でしたね~、私もそんな事、あったりします。
> これ、お店とか他のお客さんに腹が立つと共に、なんか自分にも腹が立つ感じで、嫌な感じですよね。
> みうら、まだ行った事ないのですが、意外と、と言ったら失礼かもしれませんが、良い感じなんですね。

先客さんが待ってたので何も考えずに並んでたのですが・・・
後で思ったのですが初めての店だから店員さんに待ってることを申告すれば良かったんですよね~~今度また伺おうと思っています。
[ 2009/05/02 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/201-d6e8e1d4


