
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり好き~

1昨日は、月に一度のラジコンバギーレースでした。
朝9時から夕方過ぎまでラジ三昧で楽しかったな~~


さて昨日は、忙しくてブログアップができませんでした。

昨日の昼食ですが、久しぶりに My デフォルトな長浜ラーメン屋さんに
伺いました。



GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0427-1_450.jpg

◇長浜御殿 住吉店◇

2月以来の訪店ですね~
お客さんは、8割程かな~

いつものようにラーメン(450円)をカタで注文しました。
そして”おにぎり”(140円)もね!



注文して数分後ラーメンが目の前に運ばれてきました。


GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0427-4_550.jpg

う~~ん いいんじゃあないかな~~


GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0427-7_450.jpg


いつものようにスープから・・・豚骨の旨みがしっかり出てまっせ~
元ダレとの調和も宜しいですね!



GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0427-2_400.jpg

カタで頼んだ麺のコシ感もバッチリです。



GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0427-3_400.jpg

ぺらぺらチャーシューも脇役に徹してくださってるし
いつもの御殿のお味ですよ。



GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0427-5_400.jpg

スープが旨いのでつい替え玉も頼みました。



GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0427-6_500.jpg

少しだけタレを入れ、そしてゴマと紅しょうがも入れましょう~



う~~ん お腹一杯になりましたね!
ラーメン、替え玉、おにぎりで680円也~~

やっぱり 御殿は、好きだな~~~





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


長浜ラーメン 長浜御殿 住吉店

所在地:福岡市博多区美野島1-5-1-1F
TEL:092-473-7928
営業時間:10:00~翌3:00
定休日:---

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/197-0b9415dd


