
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にイケてるっぽい

今朝も6時ごろ目が覚めてしまってね~
暇だったのでワンチャンと遊んだりして時間潰し。

シャワーも浴びてさあ出勤しましょ! いつものように福大駅まで徒歩で行き
地下鉄に乗り、薬院で下車、そして又歩く・・・会社着9時30分


う~~ん何だかこのパターンに慣れてきましたよん(o^щ^o)


午前中も無事終わり昼食へ出かけました。
博多駅内デイトスの”ちゃんぽん亭”にでも行きましょうか~
ガード下を潜ってヨドバシから左折・・・博多駅構内へ入ろうかなと・・・
あれ?こっちからは入れなくなってましたね~博多口方面に歩き出し、
この看板が目に入り、予定変更!



NOBUNAGA_2009_0425-2_400.jpg

◇信長本家 筑紫口店◇

昨夜は”もつ鍋”を食べたあと〆でチャンポン麺を啜ったので
ラーメンにしましょう、しかも一杯420円とリーズナブルだしね!
地下のラーメンコーナーへ・・・


NOBUNAGA_2009_0425-3_500.jpg

へえ~結構広いんだ~~40人ぐらいは入りそうなスペースです。
メニューを見ると明太ラーメン(840円)?場所柄ですかね~~

ラーメン(420円)をカタで御願いしました。

程なくして運ばれてきたのがこれです


NOBUNAGA_2009_0425-1_550.jpg

スープに隠れてますが、チャーシューもちゃんと入ってます。
しなちくもあります。長浜系ではちょい珍しいかな?



NOBUNAGA_2009_0425-5_400.jpg

お味は見たままで、ライトな豚骨ラーメンですね!



NOBUNAGA_2009_0425-4_400.jpg

麺も、シコ感ありで良い良い。

呑んだ後の〆には、丁度いいと思います。
普通にいけてるラーメンでした。

当然お腹一杯になりませんでしたが
替え玉してもね~~~

ご馳走さま~~

さあ~明日はスパイクカップ ラウンド3が開催されます。
がんばんべ~



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇信長本家 筑紫口店 ラーメン◇

所在地:福岡市博多区博多駅中央街45
TEL:092-413-7231
営業時間:11:00~24:30



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/196-be2a2139


