
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に御飯ものでも・・・

もう金曜日なのですね~明日から大型連休と言う方も居るのでしょうね?
なんと羨ましい事・・・

私は、4月26日と5月3日~5日ぐらい休めるかな~

まっ仕事してた方がお金使わないからいいんちゃう?


さて今日の昼食ですが、麺は控えましょう~
だって今夜”もつ鍋”食べに行くんです。
〆は、ちゃんぽん麺でしょうからね!

という事でこちらへ



ASUKA_convert_400.jpg


◇中国料理 明日香◇

店内に入り、カウンターが一席空いてましたので着席。
何を食べようかな~とか思ってると
カウンターでお食事中の”神父様”を発見!

神父様は ”日替わりランチ”を食されております。

神父様と同じもの食べたい~


注文を聞きに来た店員さんに


”神父様と同じものを御願いいたします。”

店員さん→承知しました。

すると店員さんが厨房に向かって

店員さん→カウンター一番さん”神父様”と同じもの一丁~~~


ASUKA-1_400.jpg

程なくして運ばれてきた”日替わりランチ” 
ASUKA_2009_0424-1_500.jpg





ASUKA_2009_0424-2_450.jpg

”牛肉と玉ねぎの炒め”





ASUKA_2009_0424-3_450.jpg

”マーボー茄子” 


どちらも美味しいのですが、似たり寄ったりのお味で飽きちゃいました・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日
[ 2009/04/24 19:22 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/195-3128ff09


