
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビートルズを聴きながら皿うどん

今朝は、少し寝坊をしてしまいまして
さくさくっと用意を済ませ徒歩で地下鉄福大駅まで
超早歩き(競歩並み?)をしましたが
やはり20分掛かりました。2600歩(約2Km)


地下鉄に乗り薬院駅で下車、普通ならここからまた歩くのですが
今日は、時間がありませんのでバス亭に向かいました。
すると綺麗なお姉さんがこんな物をお配りされているではありませんか~



ORONAMIN_400.jpg

いや~~得しましたね~~とてもいい気分です。


さて今日の昼は、こちらに伺いました。



◇中華料理 紅蓉軒◇


店内のお客さんは8割方、カウンターに座り
皿うどん(650円)を注文しました。


右隣のお客さんを何気に見ましたら、ギョギョッ!?

皿うどんの大盛りらしきものと孤軍奮闘中でございます。
その大きさ半端じゃないですよ。

横長のお皿に玉二つ分はあるでしょう、そして野菜の盛り・・・
これで+200円ですか?・・・いくらメタボ腹の私でも食べれそうにありません・・・

”かめ”さんいつか挑戦されてみては?


そうこうしてると運ばれて来ました。


KOYO_2009_0421-2_550.jpg

お隣さんに影響されてかどうだか御飯(150円)を追加しました。



KOYO_2009_0421-4_450.jpg

うん今日も美味しいよね~見た目よりボリュームあるし・・

”ビートルズを聴きながら皿うどん” 中々ですぞ~


KOYO_2009_0421-3_350.jpg

右隣のお客さんとほぼ同時に食べ終わりましたとさ


今日はマリンメッセへ息子と二人でこんなん観に行きま~~す。
このチケット息子の自腹です。
なんと親孝行な息子でございましょ(´^`。)
K1_450.jpg




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇中華料理 紅蓉軒◇

所在地:福岡市中央区春吉2-12-16
TEL:092-761-1080
営業時間:11:30~15:00、16:00~20:00
定休日:月曜、第2日曜




Re:ビートルズを聴きながら皿うどん

私もオロナミンCもらいましたよ。15日にも配ってたので今日で2本目で~す(^_^)v 徒歩通勤にして200円得しました。
[ 2009/04/21 14:58 ] [ 編集 ]

Re: Re:ビートルズを聴きながら皿うどん

> 私もオロナミンCもらいましたよ。15日にも配ってたので今日で2本目で~す(^_^)v 徒歩通勤にして200円得しました。

お宅もですか?私も2回目なのですが・・・
って自転車通勤から徒歩通勤に変更されましたの?
それじゃあ貴方も歩数計買いなさい!
[ 2009/04/21 15:34 ] [ 編集 ]

オロナミンC、いいなぁ~。
皿うどんも久しく食べていなかったので、食べたくなりました。
[ 2009/04/21 17:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re:ビートルズを聴きながら皿うどん

>それじゃあ貴方も歩数計買いなさい!

もう、昔っから歩数計は3つ持ってます(^_^)
パソコンにつなぐハイカラなやつじゃないですけど。
チャリ通勤は仕事で帰りが遅いときと遅刻しそうな時だけですよ。
[ 2009/04/21 18:41 ] [ 編集 ]

皿うどん、ここは美味いですよね~

主要な駅近くとか歩かないので、オロナミンCは、ないな~(泣)
大盛り、挑戦してみようかな~。
しかし、親孝行な息子さんをお持ちで、羨ましい限りです。
(うちはまだ、歳が下なので、すねをかじられるばかりです)
[ 2009/04/21 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オロナミンC、いいなぁ~。
> 皿うどんも久しく食べていなかったので、食べたくなりました。

私は、いなりさんの二郎レポを拝見するたびに
二郎欲が増していきます。
早く食べたいな~~~
[ 2009/04/22 13:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re: Re:ビートルズを聴きながら皿うどん

> もう、昔っから歩数計は3つ持ってます(^_^)
> パソコンにつなぐハイカラなやつじゃないですけど。
> チャリ通勤は仕事で帰りが遅いときと遅刻しそうな時だけですよ。

あっ!そうでしたっけ~
[ 2009/04/22 13:43 ] [ 編集 ]

Re: 皿うどん、ここは美味いですよね~

> 大盛り、挑戦してみようかな~。

 私もいつか挑戦するかもです。

 
> しかし、親孝行な息子さんをお持ちで、羨ましい限りです。
> (うちはまだ、歳が下なので、すねをかじられるばかりです)

 息子が小さい頃は、仕事に託けて中々遊んでやらなかったのですが
 逆に最近息子に遊んで貰ってます(´ー`)
[ 2009/04/22 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/191-10e8c93d


