
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じぇ~~んぶ380円バイ!

4/3(金)のことだったと思います。

私にとっては随分昔のように思えてなりません。
ですので殆どの記憶が消えかかってます。

ということでわずかな記憶を頼りにご報告いたします。

この日は、自称関西のお方Mr-Y氏と呑みに行きました。

年度末も終わったという事でお疲れさん会を開催しました。

一次会の候補はいくつかありましたが、満杯で入れなかった店や
お互いの気持ちが合わずに、スルーしたお店。

最初は春吉方面に行きましたがぐるっと廻って川端商店街まで歩いてきました。

もう歩き疲れたのでそろそろ決めますよ~

川端商店街を歩いていたら目に付いた店がありましたよん♭♪

そうだ~ここにしましょう~



TORIYA38_2009_0403-1_450.jpg


◇ 鶏屋三八(川端通り店) ◇

博多華美鳥で知られてるトリゼンフーズの系列店です。

店内に入るとお客さんで一杯でした。
後で2名合流する旨伝えると二階に案内されました。

こちらのお店は三八という名の通りでメニューの殆どが380円なのです。
1品380円という明朗会計なので安心して飲み食いできますよ!

TORIYA38_2009_0403-2_500.jpg


TORIYA38_2009_0403-3_500.jpg


TORIYA38_2009_0403-4_500.jpg


この日の私は、呑みが勝ってしまいあまり食せず・・・
お陰で画像の撮り忘れが相当ありますが、酔いが廻る前の
画像をどうぞ~~


TORIYA38_2009_0403-5_450.jpg



TORIYA38_2009_0403-6_450.jpg

鶏レバー刺し(380円)




TORIYA38_2009_0403-8_450.jpg

モモ?(380円)



TORIYA38_2009_0403-13_450.jpg

豚バラ(380円)


TORIYA38_2009_0403-10_450.jpg




TORIYA38_2009_0403-14_450.jpg

ハツかな?(380円)



TORIYA38_2009_0403-15_450.jpg

深ねぎ(380円)



TORIYA38_2009_0403-11_450.jpg

せせり(380円)

上の画像は、まだ二人で飲んでる時のものです。


TORIYA38_2009_0403-9_450.jpg

この後、花見帰りのMr-hope さん Ms-hope嬢 御一行様も到着して
呑めや歌え?のどんちゃん騒ぎです。
これ以降の記憶は断片的にしか蘇りません。


TORIYA38_2009_0403-12_450.jpg

どれほど呑んだのでしょう・・・

次ぎ行くぞ~~との号令でお会計御願いしま~~す。

確か4人で9千円ほどでした。
1人当たり2250円ですね。


その後中洲のスナックに行き元バンド仲間の方と
またまた合流し、呑んで歌って、さあ解散しましょう!
ぎょっ? 三時を過ぎてました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇鶏屋三八(川端通り店)◇

所在地:福岡市博多区上川端10?246(川端商店街内)
TEL:092-283-7511
営業時間:11:30?13:30
     17:00?24:00(LO23:00)
定休日:盆・年末年始

[ 2009/04/21 13:03 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)

模範解答

???はせせりよ~ん(笑)
[ 2009/04/23 10:54 ] [ 編集 ]

Re: 模範解答

> ???はせせりよ~ん(笑)

あっ!本当やん!よ~~く見ると首の部位っぽいにゃ~~
に~~さんすごいな~~
修正しときました。
ありがとうさんです~~
[ 2009/04/23 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/190-32dcd638


