
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~~忙しかね~

昨日の日曜日(4/19)も朝早く起きて徒歩で・・・の予定が、
次女を高校まで送るとの事で便乗させていただきました。

会社に着くと事務所内が掃除中でした。
お仕事の邪魔をしてはいけませんので朝飯でも食べましょう~~


最近オープンしたカフェへ

EXCEL_SIOR+CAFFE_convert_450.jpg



お腹も満たし、さあさあがんばるぞ~

昼ちょい過ぎまで集中して仕事をやり遂げ今日はこの辺で勘弁しちゃろう!


次女の学校の倶楽部が昼過ぎに終わり今度は、福間まで
バトンのレッスンに行くのに、マタマタ嫁がお迎えに博多駅まで
それでは、私もお供させていただきましょう。


都市高速は使わずに下を通って行くことに、

途中で昼食をすることに・・・
さて何処がいいかな~~~う~~ん・・・

私→何処で食べようか?何がいい?

嫁→ラーメンは食べんよ~~

次女→ラーメン以外やったら何でもいいよ~

嫁→あっ!そうだ~~○○ちゃ~~んビックリドンキーで食べようか?

次女→やった~~

私→・・・・・


こんなん食べさせられました(>н<;)

DONKEY_2009_0419-2_convert_500.jpg

DONKEY_2009_0419-1_convert_450.jpg







[ 2009/04/20 14:17 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(6)

うわっ・・・・我が家も同じですヨ(笑)。
家の嫁も娘もラーメン嫌がるんですよね~。
娘なんか特に・・・・(汗)。
びっくりドンキーになってしまうパターン・・・・気持ち良く解ります(笑)。
[ 2009/04/20 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うわっ・・・・我が家も同じですヨ(笑)。
> 家の嫁も娘もラーメン嫌がるんですよね~。
> 娘なんか特に・・・・(汗)。
> びっくりドンキーになってしまうパターン・・・・気持ち良く解ります(笑)。

yamamen さんのお宅でもそうですか~~
女性、特に年頃の娘はラーメンを避ける傾向にありますよね。
まっその分一人で愉しんで啜ってますけど。

[ 2009/04/20 18:30 ] [ 編集 ]

一緒です!

我が家の場合、「お昼、何にする?」と聞くと、全員(って、家内と娘)が「何でもいいよ」と言いますが、ラーメンだけは駄目で、OKなのは一風堂と趙之家くらいです。

>ビックリドンキー
うちの娘も大好きですよ。
よくダンスレッスンの帰りに、原のドンキーに行ったりもします。
その場合、おやじは必ずビール&ハンバーグ・・・どんだけカロリー?って感じですけどね。(^^;

再来週は、いよいよどんたくですね。
私もカメラマンで出動しますよ(5/4だけですが)。
結構大変ですが、それが楽しみでもありますからね・・・お互い頑張りましょう。
[ 2009/04/21 09:11 ] [ 編集 ]

Re:一緒です!

>原のドンキー
数年前、息子がバイトしてました。
ですが、行った事がない、親父です(^^;)
[ 2009/04/21 14:06 ] [ 編集 ]

Re: 一緒です!

> 我が家の場合、「お昼、何にする?」と聞くと、全員(って、家内と娘)が「何でもいいよ」と言いますが、ラーメンだけは駄目で、OKなのは一風堂と趙之家くらいです。

お嬢様 達は、一風堂はOKなのですね?
さすが河原さん(一風堂)乙女心を見抜いてますね~~


> >ビックリドンキー
> うちの娘も大好きですよ。
> よくダンスレッスンの帰りに、原のドンキーに行ったりもします。
> その場合、おやじは必ずビール&ハンバーグ・・・どんだけカロリー?って感じですけどね。(^^;

 やっぱりどちらの娘さんも同じですね~


> 再来週は、いよいよどんたくですね。
> 私もカメラマンで出動しますよ(5/4だけですが)。
> 結構大変ですが、それが楽しみでもありますからね・・・お互い頑張りましょう。

  そうですね!頑張りましょう!
  私もブログでお知らせします。
  
ではまた・・・


[ 2009/04/21 14:28 ] [ 編集 ]

Re: Re:一緒です!

> >原のドンキー
> 数年前、息子がバイトしてました。
> ですが、行った事がない、親父です(^^;)

 原のドンキーで息子さんがバイトしてたのね?
 私も息子のバイト先は行きにくいな~
 娘だったら気になるから嫁と二人で絶対行きますが・・・
 
[ 2009/04/21 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/188-0054c744


