
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくっとがっつり!

昨夜仕事が終わり、1時間程歩いてどうにか9900歩達成!
残りの100歩は、ご愛嬌という事で・・・

今朝は息子の専門学校に用事があり、嫁と息子と3人で
車に乗りましたので歩数が稼げてません。

外を見ると雲行きが怪しいので何処まで歩けるか微妙だな~

昼も息子の専門学校に用事がありましたので行きました。
用件も終わり、さあ昼飯ですが、近くにしましょう


teppei-2_convert_450.jpg


◇居酒屋 てっ平◇にしました。

2ヶ月ぶりの訪問です。

店内はほぼ満員、カウンターがひとつだけ空いてました。



teppei-1_convert_450.jpg

今日は、ガッツリと3/4ヒレカツ定食(700円)にしました。




teppei2009_0416-1_convert_550.jpg

分厚いヒレカツが3枚、生野菜、御飯、魚出汁味噌汁



teppei2009_0416-2_convert_550.jpg

こちらの豚カツはボリュームがあります。
一度だけ普通のロースカツ定食(800円)を食べたことがありますが
ボリュームが有り過ぎて途中で断念しそうになりました。


熱々のサクサクで美味しいですね~


teppei2009_0416-3_convert_400.jpg

味噌汁は、魚出汁が効いてこれまた美味!


ご馳走様でやんす



明日は、ラースタのあの店でメモリアルラーメンでも啜りましょうかね~~


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇居酒屋 てっ平◇

所在地:福岡市博多区博多駅前3-23-12 光和ビル1F
TEL:092-471-9244
営業時間:月~金11:00~0:00(L.O.22:30)
     土17:00~0:00(L.O.22:30)
定休日:日、祝休









[ 2009/04/16 16:25 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/185-f92d7606


