
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の黒

いかんいかん 昨日、仕事が終わりMr-Y氏とプチお疲れさんを
行きつけの焼き鳥屋さんで行いました。
さくっと呑んで食べて一時間ぐらいで引き上げ、
徒歩で1万歩を目指しましたが、途中で雨が降ってきて断念しました。
結局7千歩止まり・・・

今日も今の所、雨が降っております・・・


とりあえず少しだけでも歩いておきましょう~



ASUKA_convert_400.jpg


プチ遠い明日香で昼食をいただくことにしました。



ASUKA-MENU_convert_450.jpg

久しぶりにこれが食べたくなりましたので頼みました。




ASUKA_2009_0414-1_convert_550.jpg

醤油焼き飯(大盛り700円)




ASUKA_2009_0414-2_convert_450.jpg


こんなに真っ黒な色してますが見かけによらず
しょっぱ辛くもなく、逆に甘味さえあります。
とても美味しいのよね~~~

何と言う醤油を使用されてんでしょう?
何方か食べてみてくださ~~い。



神酒さん かめさん 情報で黄色い暖簾のラーメン屋さんが
長期休業してるとの情報をいただきましたので
明日香に行く前に寄ってみました。

KIIRO-1_convert_450.jpg


KIIRO-2_convert_450.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日
[ 2009/04/14 15:22 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/183-41ee3a4e


