
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうなりゃ~全店制覇だ~~~かな?

月曜日って何で毎週慌しいんでしょ?

ええ~今朝は嫁の車で送ってもらいましたので殆ど歩いてません。

現時点(6時18分)でたったの3800歩・・・


帰りは1万歩を越すまでバスには乗りましぇん!


さて今日の昼食ですが、またまたキャナルのラースタへ

もう全店制覇する勢いですが、どうなんでしょ?

今日は、北九州の◇むらさき食堂◇に決めました。
MURASAKI_2009_0412-1_convert_400.jpg


普通の豚骨ラーメン(600円)をポチッ
MURASAKI_2009_0412-2_convert_500.jpg





店内に入ると、お客さんの入りは、5割り程度でした。




MURASAKI_2009_0412-3_convert_550.jpg

見た目 まあまあな感じですね



MURASAKI_2009_0412-4_convert_400.jpg

スープは、程よくこってり、お味はまったりしてますね~
特にしょっぱい訳でもなく薄いわけでもなく・・・
長浜系のお味とは、少し違うかな?
でも普通に美味しいですね!



MURASAKI_2009_0412-5_convert_450.jpg

麺は中細麺タイプで麺の硬さを指定してませんでしたが
中々のシコ感ありで良い良い



MURASAKI_2009_0412-6_convert_400.jpg

チャーシューは、ほんのりな味でいいですね~


やっぱり替え玉(150円)しましょう~
今度はカタで御願いしました。


MURASAKI_2009_0412-7_convert_500.jpg

味が少し薄くなったのでタレを・・・・・どれかな?
あるのかな~?
店員さんに聞けば良かったのでしょうが
まっいいか~そのままいただきました。


普通に美味しかったですよ~



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇むらさき食堂◇(キャナルシティー ラーメンスタジアム内)


所在地:福岡市博多区住吉1丁目2-22
営業時間:11:00~23:00









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/182-9d601b79


