
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスパスで◇こが◇?

”歩かんといかん症候群”に罹って未だ3日
体のあちらこちらで悲鳴を上げだしましたが大丈夫でしょうか・・・


そんなこんなの日曜ですが、仕事でやんす・・・
たった一人きり、シ~~ンと静まりかえる部屋にて
黙々と仕事をする自分を客観的に見て、
働き者だニャ~~(ただ捌けないおいさん)

さてたった一つの楽しみである昼食ですが、用もなく博多駅まで行きました。

そう何となく”歩かんとイカン!”一日一膳!(古っ) いや 一日一万歩!

地下のデイトスで食べようかと物色しましたがその気分になれずパス・・・
そういえば餃子5コ無料券があったのを思い出し
駅前3丁目に戻って”博多一幸舎”に行くも、数人待ち状態。
待つの大キライなcarlos takaでありますのでこちらもパス・・・

ああ~こうなるともう あそこしか開いてましぇん・・・




KOGA_2009_0412-1_convert_450.jpg

◇博多ハンバーグ こが◇  
1月依頼の訪問でございます。
平日の昼食時は、いつも満員ですのでパスすることが多いですが
日曜は比較的空いてます。
それでも八割方のお客さんんの入りでした。



KOGA_2009_0412-2_convert_450.jpg

KOGA_2009_0412-3_convert_450.jpg

KOGA_2009_0412-4_convert_450.jpg

今日はハンバーグ定食にしましょう
150g(700円)で御願いしました。

10分ぐらいしてやって来ました。


KOGA_2009_0412-5_convert_500.jpg

KOGA_2009_0412-6_convert_450.jpg


柔らかくてとても美味しいハンバーグ
ポテトサラダ、目玉焼き、かぼちゃのグラッセ?
KOGA_2009_0412-7_convert_450.jpg



とてもおいしいランチでした。

あっそうそう薬院駅から徒歩で会社に向かってる途中で
こんな看板を目にしました。



YURARA_convert_500.jpg

住吉のバス亭近くのスーパー銭湯 ”湯らら”です。
3種類のラーメンが1杯200円なんですと・・・

ラーメン食べてから風呂入るか、風呂入ってラーメン食べるか、
ラーメン2杯食べても400円か~~
う~~ん悩ましいな~~ てかこれ今日(4/12)までやん・・・

失礼しました。




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇博多ハンバーグ こが◇

所在地:福岡市博多区博多駅前3丁目18-1
TEL:092-451-7435
営業時間:11:00~21:00?
定休日:---

[ 2009/04/12 16:42 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(4)

屋号の無いラーメン屋さんへ先日行きましたが

都合によりしばらくお休みしますとの張り紙!

残念です また再開したら教えて下さいよろしくお願いします。
[ 2009/04/13 11:01 ] [ 編集 ]

ここのハンバーグ、柔らかいですよね~

>体のあちらこちらで悲鳴を上げだしましたが大丈夫でしょうか・・・
そりゃぁそうでしょう、初日から片道1時間半近くも歩いてるんですから。
私は、片道40分歩いただけでも、しばらくはあちこちが痛かったぐらいで、と言っても、歳も違うでしょうけと(^^;
あ、私の歩数計は、オムロンのものです。
慣れてきて、歩数を稼ぐのが面白くなってくると、「歩かんといかん」というより、「ここも歩ける、ラッキー」と思えるようになると思いますよ~、まずは無理をしない事ですね。
それと残念なニュース、と思ったら、すでに書き込みがありましたね、こちらのブログでも書いてありますので、ご参考に。
http://d.hatena.ne.jp/mariage/20090411/1239469678
[ 2009/04/13 16:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 屋号の無いラーメン屋さんへ先日行きましたが
>
> 都合によりしばらくお休みしますとの張り紙!
>
> 残念です また再開したら教えて下さいよろしくお願いします。

えっ!?本当ですか?~
知りませんでした。
都合付けられて行かれたのにそれは残念ですね。
時々店を覗いてみますね~
そして報告します。
[ 2009/04/13 17:54 ] [ 編集 ]

Re: ここのハンバーグ、柔らかいですよね~

> そりゃぁそうでしょう、初日から片道1時間半近くも歩いてるんですから。
> 私は、片道40分歩いただけでも、しばらくはあちこちが痛かったぐらいで、と言っても、歳も違うでしょうけと(^^;

あはあははははは・・・やはり歳かな?って歳のせいでしょうね~~

> あ、私の歩数計は、オムロンのものです。
> 慣れてきて、歩数を稼ぐのが面白くなってくると、「歩かんといかん」というより、「ここも歩ける、ラッキー」と思えるようになると思いますよ~、まずは無理をしない事ですね。

下調べをしてオムロンにしようと思ってたのですが
ヨドバシにはオムロンのusb接続タイプが無かったんですよね~


> それと残念なニュース、と思ったら、すでに書き込みがありましたね、こちらのブログでも書いてありますので、ご参考に。
> http://d.hatena.ne.jp/mariage/20090411/1239469678

情報ありがとうございます。
そうなんですってね~かなりお気に入りのラーメンでしたので
残念でございます。
[ 2009/04/13 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/181-5a30f6f2


