
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩くのも大変です・・・

年度末は、終わったけど未だ忙しいです。
という事で今日も出勤です。


昼食ですがMr-Y氏とご一緒に・・・

彼の希望で冷泉公園方面のお店へ行くことに・・・
徒歩で20分ぐらいかかりこちらへ



KISSYOHANTEN2009_0328-2_convert_450.jpg

◇吉祥飯店 本店◇
二度目の訪問ですね

お客さんの入りは、5割程度です。


KISSYO_2009_0411-1_550.jpg

KISSYO_2009_0411-2_500.jpg

前回伺った時、他のお客さんが食べられてた唐揚げ定食が
美味しそうでしたので二人共にそれを御願いしました。





KISSYO_2009_0411-3_550.jpg

大き目の唐揚げが5個載ってます。
かなりのボリュームですね!
KISSYO_2009_0411-4_450.jpg




KISSYO_2009_0411-5_450.jpg


そしてマーボー豆腐も茶碗に入ってます。


味付けは、醤油とにんにく系の味付けですね
お味はまあまあですかね、ちょい油っこいかな?


マーボー豆腐も同じくそれなりのお味です。



ちょい期待しすぎましたね、
でも650円という値段ですので悪くはないと思いますが
いかがでしょう・・・


会社に戻って歩数計を確認したらとりあえず今日も1万歩超えました。

さあ少し歩いて帰ろうかな・・・



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 



◇吉祥飯店 本店◇

所在地:福岡市博多区店屋町8-5
TEL:092-263-4888



[ 2009/04/11 21:20 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/179-4a1a3b23


