
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスチョイス!?

あ~~う~~ん・・・
天気はいいのにチョット気分が優れないというか何というか・・・

昨日の島系のイベリコ豚煮ラーメンですが、かなりのボリューム
だった為に夜9時過ぎても消化しきれてないみたいで
お腹が減りませんでした。

と言っても昨夜は、ちゃっかり焼き鳥屋さんしましたけど・・・

さて本日の昼食ですが明日香か入船さんで迷いましたが
明日香に軍配!?入り口の戸を開けようとしましたが
カウンターが満席状態・・・
順番待ちする気分でもなかったので別の店へ・・・


新規訪問店であるこちらへ


AISINKEN_2009_0407-1_450.jpg

◇愛新軒◇
小柳通りを百年橋通り方面に歩いて途中、美野島北の信号方面へ
左折したらすぐにあります。
この辺りは明日香、新東洋他中華のお店があったりします。


店に入ると・・・12時ちょい過ぎ、稼ぎ時というのに
お客さんはカウンターとテーブル席にお一人ずつの計2名(後客1名)


メニューは大衆中華屋さんらしい品が勢ぞろい
ラーメン~チャンポン~皿うどん~焼き飯~餃子~定食類等・・・
結構な種類がございます。

かめ。。。さんに影響されたのか”皿うどん”のコール


お店は、ご主人とお手伝いのおばさんのお二人で営まれてるみたいです。
調理の合間に出前の餃子だけ(5人前以上)を
ご主人がバイクで配達されておりましたが
この店は、餃子が美味しいのかな?・・・


しばし待って皿うどんが来ましたが・・・


AISINKEN_2009_0407-2_450.jpg

ん~~ん何とも言えない色してますが・・・
焦げっぽい?お色・・・


AISINKEN_2009_0407-3_450.jpg

ボリュームはありますね、御飯とのお昼のセットで
650円ですので、量的には申し分無いのですが・・・

野菜はねちゃっぽくて麺も同じく・・・
お味は、ご想像で御願いたします。
AISINKEN_2009_0407-4_400.jpg



他のお客さんは、みそラーメン、ちゃんぽん、ラーメンを
食されておりました。
見た感じは、ラーメンとちゃんぽんがまずまずな雰囲気でしたが・・・

餃子だけ(5人前以上)の出前が気になりましたので、
もし又訪問する機会があったときは、餃子定食もしくはラーメンかな?


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇愛新軒◇

所在地:福岡市博多区美野島1丁目3-13
TEL:092-411-8019
営業時間:
定休日:


餃子、気になりますね

あららら、思わぬところで影響与えちゃいましたね、失礼しました。
確かに、見るからに、あちゃ~、という感じですね。
そうそう、先日ご紹介頂いた紅蓉軒へ行ってきました、大当たり、美味かったです~、数日後のアップかな(^^;
あ、それと、私のHNを書かれる時は、「かめ。。。」じゃなくて、「かめ」で大丈夫ですよ~!(笑)
[ 2009/04/07 19:27 ] [ 編集 ]

Re: 餃子、気になりますね

かめさんへ

>あららら、思わぬところで影響与えちゃいましたね、失礼しました。

元々ちゃんぽんより博多皿うどん大好き人間なんですよ~
紅蓉軒行かれたんですね?
アップ楽しみにしてま~~~す。

[ 2009/04/07 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/175-fecdcb47


