
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベリコちゃん旨い~

先週の金曜日にアホ呑みをしたお陰で土曜日が
仕事にならずに早々と帰宅してしまいました。

そのつけで今週はがんばらないと仕事が終わりそうにありましぇん。


さて大名の税理士さんのところに用事がありましたので
昼休みを利用して行ってきました。

例によってバスで天神まで行き、先に昼食を済ませましょう~
私の胸の内はひとつ!こちらです。


SIMAKEI-MAIZURU-2009_0406-1_400.jpg


店内の先客は、たったの女性客2名だけ(後客5名)・・・
2月にオープンして2ヶ月ですが、思ってたよりお客さんが少ないかな?・・・

極太麺コールをしてしばし待ちましょう~


10分弱してやってきました。


SIMAKEI-MAIZURU-2009_0406-2_500.jpg

イベリコ豚煮ラーメン(900円)、野菜追加(100円)
今日はちょっと贅沢をしてしまいました。
それにしてもイベリコちゃんがゴロゴロと大きいのが浮いてます。



SIMAKEI-MAIZURU-2009_0406-4_500.jpg

そして野菜増し(100円) 角度を変えてみましたが・・・


税理士さんに会うのでにんにくは少な目にしました。
さていただきます・・・スープのお味は若干薄めに感じましたが
許容範囲内です。


SIMAKEI-MAIZURU-2009_0406-3_450.jpg

イベリコちゃんですが、軟らかく煮込まれていて箸で摘むと
ほろほろ状態になります。
優しい味付けでお肉自体の味も中々で御座います。




SIMAKEI-MAIZURU-2009_0406-5_450.jpg

麺はいつものように噛み応えがあって良い良い


う~~ん それにしてもイベリコちゃんボリュームあるな~

野菜増しも手伝って私のメタボ腹は何時になくパンパンパ~~ン



SIMAKEI-MAIZURU-2009_0406-6_400.jpg

ウ~~何とか食べきりました。スープはさすがに残しましたが・・・

島系を出て大名まで歩きましたが、メタボ腹が重たくて
”やおいかんやったバイ”

ホームページによると舞鶴店の定休日は日曜でしたが、
日曜も営業に変わったみたいです。
良かったにゃ~~

PS ネタが溜まりすぎてきましたのでボチボチですが
   アップしていきます。
   と言っても大したネタでもありませんが・・・


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇島系本店 舞鶴店◇

所在地:福岡市中央区舞鶴1丁目6-14
TEL:092-714-6776
営業時間:AM11:30~PM3:00
     PM6:00~PM11:00
定休日:---




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/174-caa0388b


