
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういう日もありますよ・・・

泣いても笑っても年度末も今日で終わりで~~す。
本日仮納品業務もどうにかメドがついてるので
後は、出戻りがないようにきちんと終わらせるだけ・・・


今日の昼食ですが、明日香に行くつもりでしたが
明日香方面のちょい先に昼定食なる旗が風になびいてるではありませんか。

どうも中華屋さんみたいですので突撃~~~



TAKE_400.jpg

◇中国料理 武◇
本場北京出身料理だそうです。


店内は、20人ぐらい入りそうなスペースに
8割方のお客さん

お店は、中国人のご夫婦?が営まれてるよう・・・



TAKE_MENU_450.jpg

メニューを見ると、麺類はラーメン他もあり
定食類も充実しておりますね。

初めてのお店で麺類を頼む勇気はありませんので
唐揚げ定食(650円)にしました。


5分ぐらいして出来上がってきました。



TAKE-KARAAGE-1_500.jpg

見た目ちょい寂しいかな・・・



TAKE-KARAAGE-2_450.jpg

メインの唐揚げが冷めてたのが残念です。
お味は・・・です。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中国料理 武◇

所在地:福岡市博多区美野島2-4?
TEL:092-474-7725
[ 2009/03/31 19:13 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/170-05f57ac2


