
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ?

今日の昼食ですが、お気に入りのラーメン屋に行きました。
ええ~ええ~~~昨日から決めてたんです。

2008_1220TAIZO-1_400.jpg


◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店

2月依頼の訪問ですね、その時はつけ麺いただきました。
ラーメンは1/27の時に食べた以来です。
その日はバリカタを頼んだのですが、麺が粉っぽくてね~~
なのでちょっとご無沙汰しちゃいました・・・

店に入ると、相変わらずの人気ぷりっす。
活気がありますね~


2009_0127taizo-2_convert_350.jpg


カウンターの隅が空きましたので着席~
店に入るまでは、硬麺にしようと思っておりましたが
気が変わり、バリカタでリベンジしていただきましょう!?

Cセット(600円)御願いしま~~~す。


数分してやってきました。



TAIZO2009_0330-4_550.jpg

見た感じは、いつも通りのお姿です。




TAIZO2009_0330-5_400.jpg

いつものようにスープから・・・旨い~~っすよ~~


TAIZO2009_0330-6_450.jpg

さて麺ですが・・・セーフ!?・・・大丈夫でした・・・
ちょい、ねちねち感はありますがこの前とは、違いますね~
好みとしては、ポッキータイプがいいのですが
この麺だと私には、硬麺がやはり合うみたいです。




TAIZO2009_0330-1_350.jpg

こちらのおにぎり美味しいんよね~~
お米も少し軟らかめに炊かれてるのが良い良い



TAIZO2009_0330-33_350.jpg

口直し?の高菜も旨いにゃあ~~~


スープまで飲み干してご馳走さん~

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店

所在地: 福岡市博多区住吉4-28-1
TEL: 092-474-8787
営業時間:12:00~14:00,18:00~翌3:00
売り切れ次第終了



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/169-de87b8ac


