
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逢いたかったナリ~~

年度末もあと1週間となりました。
今年も無事に終わって欲しいものです・・・
毎年の事ですがこの時期が一番しんどいな~




さて今日の昼食ですが、履歴を見たらなっなっなんと
20日もご無沙汰しておるではあ~~りませんか~~

という事でこちらへ



IRIFUNE2009_0324-4_convert_400.jpg


入船食堂(今年7回目)

先客は、常連さんらしき3人連れのサラリーマンのお方のみ
WBCを放映されてましたので、釘付けになっておられました。
当然私もそのお仲間に入れていただきましたが・・・


IRIFUNE2009_0324-3_convert_450.jpg


IRIFUNE2009_0324-2_convert_450.jpg

いつものラーメン(並)+ ミニチャーシュー丼(650円)を注文
麺は、ちじれ、味付けは、濃い目でね。


程なくして運ばれてきた愛しのラーメンちゃまです。



IRIFUNE2009_0324-5_convert_550.jpg

逢いたかったよ~~
今日も綺麗なお色ですね~


スープもコク、旨み共にいつもと変わりなくイケてます。



IRIFUNE2009_0324-1_convert_450.jpg

ちじれ麺も硬めでプルプルとして歯ごたえも十分。

チャーシューのお味も程よい味付けで素晴らしい。


IRIFUNE2009_0324-6_convert_400.jpg

あ~~たまりませぬ~~~~~旨いにゃ~~~~~



スープも飲み干しご馳走さま~~




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇入船食堂◇

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377
営業時間:12:00~15:00(ラーメンのみ)
     17:00~19:00(定食のみ)
     19:00~翌0:30
定休日:日曜の夜・月曜

こんにちわ~。
入船さんの家系ラーメンは美味しいですよね~。
私も大ファンになりました。
そうそう、私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします~。
[ 2009/03/24 16:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プレグルさん 
リンクの件、ありがとうございます。
家系は入船さんしか経験が無いのですが
プレグルさん紹介の川福家さんのラーメン、
とても美味しそうなラーメンですね?
今後とも宜しく御願いします。
[ 2009/03/24 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/162-53047a7d


ラーメン屋 「入船食堂」

店名:入船食堂カテゴリー:ラーメン屋 住所:福岡県福岡市博多区住吉4-15-6電
[2009/03/24 16:51] URL プレグルのグルメ探訪記
