
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎中華三昧の麺・麺・麺

WBCですが、侍JAPANは崖っぷちもう後がありませんね、
どうにか今日は勝って欲しいですね!

さて今日の昼食ですが
昨日が恵比須飯店で皿うどん
昨夜の我が家の晩御飯は、長崎土産のちゃんぽんをいただき
そうなれば、もう長崎中華三昧でしょ!
ASUKA_convert_400.jpg


◇中国料理 明日香◇

店内に入ると、おおっ~やってますね~~WBC放送・・・
いつものカウンターに座り長崎名物の麺を注文しました。





パリパリヤキソバ別名”長崎皿うどん”とも言いますね?
どのお店に伺っても滅多にカタヤキソバ系は、注文しないのですが
長崎名物が2連ちゃん続いたので遭えてこれを頼みました。




2009_0319ASUKA-1_convert_450.jpg

さてお味はどうですかね・・・あんがちょい甘めかな?



2009_0319ASUKA-2_convert_450.jpg


もう少し塩コショウが効いた方が飽きがこないような・・・
もちろん私の許容範囲内ではありますが・・・
なんなく完食しました。


ご馳走さま
美味しゅうございました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/158-72e6b22e


