
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう春ですね~花見ですね~

今日は、陽気もいいし、とても晴れ晴れした気分に
させてくれます。

年度末の業務に追われておりますが、泣いても笑っても後2週間弱、
プレッシャーは相当なものですが簡単に潰れそうなお腹ではありません!?


さて今日はWBC韓国戦と言うこともあり、せめて昼休みだけでも
観戦したいので、テレビ放映をしてくれてそうな所で昼食を食べたい。

そう思いこちらに伺いました。


2009_0318EBISU-6_convert_450.jpg


◇恵比須飯店◇

ちょっと目立たない所?にありますが
昼時は、沢山のお客さんでいつも賑わっておりますね!



2009_0318EBISU-2_convert_500.jpg


2009_0318EBISU-3_convert_500.jpg

ちゃんぽん、皿うどん等の麺類の定番と写し忘れておりますが
スーパイコ弁当等、中華弁当系のメニューも豊富です。


2009_0318EBISU-1_convert_400.jpg

いつもの皿うどん(620円)を注文、そしてテレビに釘付け・・・
あっ! ダル君打たれちゃいました・・・


程なくして皿うどんが運ばれてきました。



2009_0318EBISU-4_convert_450.jpg

う~~ん美味しいな~御飯も欲しくなりましたが



2009_0318EBISU-5_convert_450.jpg

ライス(小)で190円か~~我慢しましょ~


ご馳走さまでした。
大変美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇恵比須飯店◇

所在地:福岡市博多区住吉2丁目15-10-104
TEL:092-272-3421
営業時間:昼の部11:30~15:30
     夜の部18:00~21:00

量的には普通なのかな?

最近、皿うどんに目覚めつつあるのですが、こちらのお店、狙っている内の1つでした。
やっぱり美味いんですね、行かなくちゃ(笑)
[ 2009/03/18 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 量的には普通なのかな?

> 最近、皿うどんに目覚めつつあるのですが、こちらのお店、狙っている内の1つでした。
> やっぱり美味いんですね、行かなくちゃ(笑)

かめ。。。さん お疲れ様です。
量的には、普通の量だと思います。
ただ私のお腹では御飯も欲しくなりますが・・・
皿うどんのお味ですが、私的には美味しいと思いますよ。
[ 2009/03/19 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/157-ba535741


