
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くにありて遠きラーメン店・・・PART-3

自分勝手に付けてるタイトルですがこのシリーズも最終回となりました。
最終回にふさわしい?お店をご紹介いたします。

近くにあるのに何故か殆ど行かない?ラーメン店
3軒めは、このお店です~~


2009_0317DEVIT-1_convert_400.jpg


”でびっと 博多店” 会社から3分ぐらいかな
昼時はお客さん多いですね、5~10人はいつも並んでます。


今日は、偶々並んでなかったので入ってみました。




店内は、ほぼ満員状態。

2人掛けのテーブル席に案内されました。



2009_0317DEVIT-3_convert_400.jpg


2009_0317DEVIT-2_convert_400.jpg

昼時のラーメンは、豚(豚骨)、鶏(塩)、魚(醤油)の3種類



2009_0317DEVIT-4_convert_300.jpg

3種類全て制覇しましたが、魚(醤油)が好みですので
今日もそれで御願いしました。もちろんサービスの御飯もね!


数分後やってきました。


2009_0317DEVIT-6_convert_450.jpg

スープは魚系の醤油味、あっさりしてますが
ちょいピリ辛さもあり程よい味付け加減で美味しいです。


2009_0317DEVIT-8_convert_400.jpg

麺は中細麺、カタコールしてませんでしたので軟らかめですね。


2009_0317DEVIT-7_convert_450.jpg


2009_0317DEVIT-5_convert_300.jpg

チャーシューのお味は、薄味ですのでこのラーメンには、
何処か物足りなさを感じさせます。



ご馳走さまでした。
美味しゅう御座いました。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇でびっと 博多店◇

所在地:福岡市博多区博多駅前4-5-5
TEL:092-473-9941
営業時間:[月火水木土曜日]11:30~23:00
     [金曜日]11:30~24:00
     [日曜日・祝日]11:30~21:00
定休日:不定休

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/156-309674bd


