
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旨かったじぇ~~

昨日の日曜日は、朝~夕方までスパイクサーキットでラジコン三昧。
夜は、息子の誕生日でしたので、お祝いを兼ねて外飯へ
主役である本人に何が食べたい?

返ってくる返事は想像通りでした。

息子→肉がいいな~~


となればやはりアソコでしょ!
特典に期待を込めて予約して伺いました。


2009_0315GYUBE-1_convert_400.jpg

六本松にある牛兵衛~~だよん


店内は、沢山のお客さんで大賑わい、とても活気があり
否が応でも期待しちゃいますね~


私たち御一行7名(息子の幼友達1名含む)は店の中央のテーブル席に
案内され、”コイッチにーさんの紹介で来ました~~”とご挨拶。

コイッチにーさんへ ”すみません勝手に出汁にしちゃいました”

すると女性店員の由佳さんが ”ああそうなんですか~~”

”ブログか何かされてるんですか?”と聞かれ

控えめに小さくうなずく私・・・

さて 子供たちは、肉は未だか~と箸を持って待ち構えておりますので
早速注文をしました。



2009_0315GYUBE2_convert_400.jpg

程なくして注文した肉が運ばれてきたのですが・・・

写真撮る前に、網にどさ~~と置かれちゃいました・・・ウ~~

ええいっ しぇからしか~~焼け焼け食え食え呑め呑め~~~

という事で今夜は、食べまくるぞ~~




2009_0315GYUBE-5_convert_400.jpg

Best 5セット (カルビ、ロース、丸腸、ミノ、豚カルビ)1700円×3人前

ホルモン3種盛り合わせ(880円)、焼き野菜、玉ねぎ など・・・



2009_0315GYUBE-8_convert_400.jpg

特選ロース(480円×3人前)




2009_0315GYUBE-10_convert_400.jpg

地鶏もも?


そして予約サービスは店長さま?直々に持ってきていただきました。



2009_0315GYUBE-6_convert_400.jpg

特選ハラミ?これマジ旨かったよ~~~



2009_0315GYUBE-7_convert_400.jpg

結局私は、生ビール1杯と芋のお湯割り4、5杯呑みご馳走さん。

お会計御願いしま~す。
一人当たり2300円ぐらいでした。

店長さまに見送られ ”また来ますね~~~”

今度から家族で焼肉はこちらに決まりですね~~


大変美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇牛兵衛◇

所在地:福岡市中央区六本松2丁目3-5
電話番号:092-722-2983
営業時間:18:00~翌4:00 日曜 18:00~翌1:00   
定休日:不定休
[ 2009/03/16 21:33 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)

お礼!

お~!行ってくれたんですね!ありがとうございます。
まして、僕の名前を出してくれるなんて感謝の極みです。
由香ちゃん明るい元気な娘でしょう(#^.^#)
これからも贔屓にしてやってください。
というか、一緒にいきましょうね。
[ 2009/03/17 07:58 ] [ 編集 ]

Re: お礼!

> お~!行ってくれたんですね!ありがとうございます。
> まして、僕の名前を出してくれるなんて感謝の極みです。
> 由香ちゃん明るい元気な娘でしょう(#^.^#)
> これからも贔屓にしてやってください。
> というか、一緒にいきましょうね。

こちらこそお世話になりました。
お気に入りの焼肉屋さんが1軒増えてうれしいです~~
いつかご一緒できたらいいですね。
[ 2009/03/17 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/155-dd05ccaf


