
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタちゃんに逢いに行きました。

今日は、天気も良いし気温も高めで
とても過ごしやすい月曜日となりました。

先週末、真冬に逆戻り?みたいに寒くて寒くて
その影響かどうか昨日から顔が火照って鼻水が出たりして
ちょい心配なCarlos Takaでございます。

そんな日は、ラーメンでも啜って精をつけましょう!



2009_0316KIIRO-1_convert_400.jpg


”屋号がない 黄色い暖簾のラーメン店”(今年7回目)

ブタちゃんお元気そうですね~




店内に入ると、いつもの男性の店員さんお二人でした。

先客さんは2名でした。

いつものラーメン(500円)+ 小めし(100円)を注文!


本日のラーメンの画像です~~~



2009_0316KIIRO-5_convert_500.jpg

いつもの美味しいスープでございます。


2009_0316KIIRO-8_convert_400.jpg

ちじれ麺は、硬さをコールしなくても程よい硬さとシコ感!


2009_0316KIIRO-7_convert_400.jpg


2009_0316KIIRO-3_convert_250.jpg 2009_0316KIIRO-4_convert_250.jpg


高菜もいつもの味付け、程よい辛味。
御飯にも合いますし、ラーメンの邪魔になりませんので
沢山いただいても安心です。



ご馳走さまでした。
大変美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

屋号がない 黄色い暖簾のラーメン店

所在地:福岡市博多区博多駅前近辺



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/154-03f3282a


