
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お話は聞けませんでしたが・・・

土曜ですが、平日と何ら変わりなく出勤する自分を
客観的に観て、働き者だにゃ~~~と寒心?しきり・・・(寒ぶ~


さて 私の土曜の昼食パターンとして確立されつつあるのが
このお店でいただくことです。

ブンブンブンブン ブンブブン~~キ~~イ キキッ



2009_0219MOCHITUKI-1_convert_500.jpg

◇麺家もち月◇


寒かったのですが、会社からバイクで行ってまいりました。
エンジンが中々温まらなくて苦労しましたよ。


店内のお客さんは、6名ほどでしたので
ご主人も忙しそうにされておりましたよん



2009_0314mochituki-3_convert_400.jpg


2009_0314mochituki-1_convert_450.jpg


2009_0314mochituki-2_convert_450.jpg

魚介豚骨ラーメン(650円) + Bセット(小ご飯+黒豚デカしゅうまい)+230円

朝からこのセットを食べようと思っておりました。



やがて出来上がってきました。



2009_0314mochituki-4_convert_500.jpg


お~~ワンダフル!ビューティフル・サタデイ!?

直訳すると「なんと綺麗なラーメンのお姿!」



2009_0314mochituki-6_convert_400.jpg


さてスープのお味は・・・う~~ん 濃厚な豚骨出汁と魚介系のお味が加わり
2倍3倍の旨みが末広がり! 前回より濃厚さは、抑え気味に感じられますが
逆にこの方が飽きがこないかな?




2009_0314mochituki-8_convert_400.jpg

平打ち太麺もつるつるプリっとウマィ!

魚介豚骨ラーメンは、2回目ですが直感から確信へ

My best 10’s ラーメン 入り決定!


2009_0314mochituki-5_convert_350.jpg


2009_0314mochituki-7_convert_400.jpg

セットの”黒豚デカしゅうまい” も美味しい御飯との相性もグンバツ!(古っ

かなり満足な一杯と一膳になりました。

後から常連さんらしき方がお見えになり、今日はご主人とお話は出来ずじまい、
という事で大変残念ではありましたが、平日にバイクで行きそうな予感・・・
何処まで行けば満足するのか・・・

ご馳走さま
大変美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇麺家もち月◇

所在地:福岡市博多区博多駅南4丁目17-6
TEL:092-477-7310
営業時間:昼/11:30~15:00   夜/18:00~24:00   
     日、祝日のみ/11:30~22:00
定休日:水曜日


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/153-7b5c76d8


