
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

串かつでんがな Part-2

昨日に引き続き串かつネタです。

先週の金曜日(3/6) 博多駅前3丁目に大阪風串かつ屋が
新規オープンいたしましたので早速偵察に行ってきました。

3/9(月) いつもの相方(Mr-Y氏)をお誘いいたしました。
と言うよりゴチになりました、と言うのが適切な表現でしたが・・・



2009_0309EKIMAECLUB-7_convert_450.jpg

◇大阪新世界 博多駅前倶楽部◇



店に到着したのが夜の10時前でした。
細長い店内、カウンターが7、8席と奥にテーブル席がありました。

お客さんの入りは、8割程度とまずまずの入り。


ちらし持参で伺いましたので、ワンドリンクが無料
生ビールを頂戴いたしました。



2009_0309EKIMAECLUB-1_convert_350.jpg



串かつの注文は、Mr-Y氏にお任せしました。
まず5,6本ほど注文して様子を見ましょう。


kusikatu-3_500.jpg

kusikatu-4_500.jpg



メニューを見ると 近所の焼き鳥屋を意識した価格設定みたいですね
1本80円~~160円 とリーズナブルだと思います。




さて 揚がってまいりましたよ~~~



2009_0309EKIMAECLUB-3_convert_400.jpg


2009_0309EKIMAECLUB-4_convert_400.jpg

衣がふっくらしてますね~サクサクして美味しいです。



2009_0309EKIMAECLUB-5_convert_400.jpg


2009_0309EKIMAECLUB-6_convert_400.jpg

ソースは 先週行った”ふみ勝”のより甘味は抑え気味。
酸味とちょい辛系、そしてあっさりとして、中々の美味しさ・・・


2009_0309EKIMAECLUB-2_convert_400.jpg

ネタが小さめなのであっと言う間に1本食べきってしまいますので
軽く20本いけそうな感じ・・・

きりが無いので この辺でおいとまいたしましょう。

ご馳走さまでした。
美味しゅうございました。




IMGP2598_convert_400.jpg

IMGP2599_convert_400.jpg

この後、2件隣の焼き鳥屋(げんき家)に行き、焼き鳥数本食して帰りましたとさ。

串かつネタは、これで終わりです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇大阪新世界 博多駅前倶楽部◇

所在地: 福岡市博多区 博多駅前3-7-5山村ビル1F
電話番号:092-473-5330
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日



[ 2009/03/12 18:39 ] グルメ 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/150-fc9d3a6f


