
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのちゃんぽん

いや~~いい天気ですね~花見も近いかな~~
去年は、花見はしたかな? 憶えておりません・・・

さて今日の昼食は、足が向くまま決めましょう!

私の足は、明日香方面へ向かっております。
明日香だったら蟹炒飯がいいな~~

んっ? この店前々から気になってたんだよね。




2009_0312UTUTUYA-1_convert_400.jpg

        ウツツヤ 
◇ちゃんぽん処 現屋◇

ちゃんぽんのランチセットが500円代~
安いですよね? 入りましょう!


店内は、カウンターとテーブル席あわせて30名以上入りそうな
スペースにほぼ満員のお客さん。



カウンターがひと席空いてましたのでそこに座りました。



2009_0312UTUTUYA-3_convert_450.jpg

メニューは、ちゃんぽんと焼魚定食ですか・・・

Bセット(ちゃんぽん+白御飯+コーヒー)---550円 を注文しました。


10分ぐらいでやってきました。




2009_0312UTUTUYA-5_convert_500.jpg

ほほ~~量が多いな~



2009_0312UTUTUYA-6_convert_450.jpg

それでは、スープから・・・鶏がらと豚骨ですかね?
濃厚なスープで中々美味しいですよ。

2009_0312UTUTUYA-8_convert_400.jpg






2009_0312UTUTUYA-7_convert_400.jpg

次に麺をいただきましょう・・・野菜が多くて中々麺に出会えません。
プルプルのもちもちした麺ですね。

具は、玉ねぎ、モヤシ、キャベツ、にんじん、キクラゲ、カマボコ
豚肉など・・・それにしても量が多いっす。

御飯は、熊本の産山村の生産者指定”こしひかり”らしいのですが
ちょい硬くて、お味もイマイチなのが残念でしたが・・・

ふ~~やっとの思いで食べきりました。
食後のアイスコーもいただいて550円は、ナイスコストパフォーマンス!

ご馳走様です。
美味しゅうございました。
お腹一杯で満足!


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


        ウツツヤ
◇ちゃんぽん処 現屋◇

所在地:福岡市博多区美野島1-4-24
TEL:070-5482-0899
営業時間:昼12:00~15:00
     夜17:00~23:00
定休日:日(祝)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/149-167ede0f


