
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばって歩いたのですが・・・

先週の日曜日の事です。
工期が迫ってる案件があり、生憎の出勤日ではありましたが
夕方には、無事退社することができました。

買いたい本がありましたので天神へ行きました。
もちろんカロリーを消化すべく徒歩で・・・

お目当ての本も購入、時間は5時半を過ぎてましたか
ちょと一息入れましょう~~


2009_0301KADOYA-1_convert_400.jpg

◇立飲み居酒屋・角屋◇ 酒飲みもんの聖地ですね~


軽~く生ビールと焼酎 そして抓みは、かんぱちの刺身とおでん等など・・・


2009_0301KADOYA-2_convert_400.jpg


2009_0301KADOYA-3_convert_400.jpg

さて今日は、このぐらいにしてラーメンでも食べて帰りましょうかね

親冨孝通りを長浜方面へ歩いて島系本店 舞鶴店へ・・・真っ暗・・・

しまった~~舞鶴店は、日曜日が休みなのか~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

心は完璧に新風麺、本店がある志免町までタクシーで行こうかな?
とかも思いましたが、自分の心をなだませて、思いとどまらせました。

さてどうしたものか、今日だけは、長浜系は食べたくないし・・・
仕方がないので歩きながら考えましょう、と言うことで南方面へ・・・

鈴木商店・・・秀ちゃん・・・玄瑛・・・スルー

元助に着きました。・・・が6名待ちでした。
待つ気分でもないので裏の”いっき”・・・

また歩き出し まるげん・・・もスルー
 
結局こちらまで歩いて来てしまいました。



2009_0301SINPU-3_convert_450.jpg

◇博多新風◇

お客さんは、3名ほどでした。

奥のカウンターに座り、つけ麺を注文。

すると店員さんが、”すみません 今日は、つけ麺 終わっちゃったんですよ~”

そうか~~一日限定30食だったんですね~~~~~

となれば 新風麺(600円)を御願いしました。



2009_0301SINPU-1_convert_450.jpg

2009_0301SINPU-2_convert_400.jpg

新風麺のお味は、良く憶えておりません、天神から高宮まで
歩いても尚、島系モードは、解除されず、つけ麺にも遭遇できず、
そして歩き疲れたのとでもう、心と体は、ズタズタでしたもので
普通に食することができずに、申し訳有りませんでした。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇立飲み居酒屋・角屋◇

所在地:福岡市中央区天神2丁目10-12
角屋食館ビルB1F・1F
TEL:092-732-7900
営業時間:平日:1F10:00-23:00
ランチタイム11:00-16:00(B1Fのみ)
土・日・祝:1F 10:00-22:30
B1F 11:00-22:30
定休日:なし
[ 2009/03/09 13:43 ] グルメ ラーメン(南区) | TB(0) | CM(2)

飲んで歩くの、余計きついですよね

しかし、良く歩きましたね~、お疲れ様でした。
しかも、たどり着いた店で、つけ麺売り切れとは、Wパンチでしたね。
で、帰りは、どうやって帰ったのかも、ちょっと気になったりします(^^;
[ 2009/03/11 00:58 ] [ 編集 ]

Re: 飲んで歩くの、余計きついですよね

> しかし、良く歩きましたね~、お疲れ様でした。
> しかも、たどり着いた店で、つけ麺売り切れとは、Wパンチでしたね。
> で、帰りは、どうやって帰ったのかも、ちょっと気になったりします(^^;

かめ。。。さん そうそう その帰り、私はどうしたのか問題だして
当たった人には、新風で”つけ麺”ご馳走しようとか考えてましたが・・・
その後、薬院駅の近くに”大阪風串かつ”屋さんが去年の12月に
オープンしたので店の下見を兼ねて薬院方面まで、また歩きました。
でも見つけることが出来なかったのです~~~
相当なアホですよね?笑ってやってください。
[ 2009/03/11 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/144-2240bbaa


