
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハズレませんね~~

今日の午前中もバタバタとしておりました。
歳のせいなのか思ったより捌けませんね~~
そんな自分にイライラする私めで御座います。

ちょい落ち込み気味なお昼は、ツルツルっと麺でも啜って気分転換しましょっ!


向かったお店はこちら



ASUKA_convert_400.jpg

◇中国料理 明日香◇

12時30分に到着、入れ替わりでいつものカウンターが
一人分だけ空いててラッキー!



ASUKA_convert_450.jpg

今日は、課題メニューの”鶏ねぎそば”(780円)を注文。

待ってる間、”皿うどん”を注文されてるお客さんが多いこと・・・
厨房を覗くと、大きな中華なべで5、6人前ぐらいを一度に作られてましたが
そりゃあ重たそうでしたよん☆

さて、ちょっと待たされ15分ぐらいしてやってきました。



2009_0306ASUKA-2_convert_500.jpg

ほ~~透明で綺麗なスープですね~~~



2009_0306ASUKA-3_convert_400.jpg

さあいただきましょうかね・・・まずはスープを・・・
ちょい薄目かな・・・でもいいお味ですよ。



2009_0306ASUKA-4_convert_400.jpg


ネギは軽~く火を通してるみたいでいい感じで甘味が出てますね、
後から胡椒も効いてきましたよん。

うんうん良い良い、最初薄いかな~~と思っておりましたが
丁度良い味加減ではないでしょうか・・・



2009_0306ASUKA-5_convert_400.jpg

麺は、プリンプリンのちじれ麺でスープの絡み具合もグ~~

このスープ、本当に旨いっちゃけど!・・・

とか思っておりましたら、もう食べ終えちゃいました(^~^)ψ

もちろんスープも飲干しました~

このお店は、何食べてもハズレがないな~~



大変美味しゅうございました。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/141-9b519af4


