
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪風串かつ屋オープン情報

明日の3/6(金)博多駅前3丁目に”大阪新世界博多駅前倶楽部”なる
串かつ屋がオープンするみたいです。


KUSIKATSU_convert_450.jpg


今日はプレオープン日みたいでしたよん。

う~~食べたいやんか~~~


kusikatu-2_500.jpg

kusikatu-1_500.jpg


kusikatu-3_500.jpg

kusikatu-4_500.jpg



所在地 :福岡市博多区 博多駅前3-7-5山村ビル1f
電話番号:092-473-5330
[ 2009/03/05 20:27 ] グルメ 居酒屋 | TB(0) | CM(4)

お~~~~~!

行きたい!ここ絶対行きたい!!!
本場大阪で食べたことがある人間だったら絶対行きたくなる!

リンク名の変更ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/03/06 00:26 ] [ 編集 ]

Re: お~~~~~!

> 行きたい!ここ絶対行きたい!!!
> 本場大阪で食べたことがある人間だったら絶対行きたくなる!

大阪の”串かつ”という言葉を聞いただけで食べたくなりますよね~~


> リンク名の変更ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
 笹丘三丁目食堂日記☆☆☆ いい響きですよ~~
[ 2009/03/06 11:32 ] [ 編集 ]

初めまして。
オープン日に行って来ました。
美味しかったですよ~

http://spa-gourmet.cocolog-nifty.com/gourmet/2009/03/post-8706.html
[ 2009/03/13 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> オープン日に行って来ました。
> 美味しかったですよ~
>
> http://spa-gourmet.cocolog-nifty.com/gourmet/2009/03/post-8706.html

プレグル さん 
場末のブログサイトにようこそ
こちらの串カツ屋さん、いい雰囲気ですよね~~

プレグルさんのブログを少しだけ拝見させていただきました。
綺麗な画像と丁寧な紹介をされていて私の拙いブログとは大違い。
後でゆっくり観させていただきます。
今後とも宜しく御願いします。





[ 2009/03/14 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/140-582afd2d


