
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも暖簾の色が黄色でした。

もう週末ですか~~1週間が早く感じるな~~
そして2月末でもありますしね~
昼休みに銀行廻りをしましたがお客さんの多いこと・・・
銀行の用件も済み、今日は何食べよ?
嫁がたまたま博多駅近辺に用事があると言うことで
それでは合流してお昼を一緒に済ませましょう~~

車があるので少し遠出をしたいな~~~
別府に開店された津田屋流豊前裏打ち会”和助”のうどん か
その近くにある ”はなれんこん”で海鮮丼もいいな~~


私→別府に安くて美味しいうどん屋さんがあるんやけど行かない?

嫁→うどん?え~~え?・・・

私の心の中→なぬ~~! てめえ~もっと高いものでも喰わせろってか?~

私→それじゃあその店の近くにこれまた安くて美味しい海鮮丼を
  食べさせてくれる店もあるけど、どうでっしゃろ?

嫁→わざわざ車に乗っていかんでもいいやん!
  近くで済ませようよ!
  私は、ぴかいちの皿うどんモードなんよね
  勝手にそう決めてたんよ~

ハイハイ 分かりましたよん
ぴかいちの皿うどん好きなんよね~~うちの嫁。


2009_0227PIKAICHI-1_convert_400.jpg

午後1時少し前に到着~~
お待ちのお客さんは、3名ほどでした。

5分ぐらいして席に着くことができました。




2009_0227PIKAICHI-6_convert_550.jpg

皿うどん(750円)をふたつ御願いしま~~す。とコール
追加でかしわ御飯(130円)ひとつも御願いしました。



程なくして出てきた皿うどんがこれです




2009_0227PIKAICHI-2_convert_500.jpg

お味は、いつもの通りで大変美味しゅうございます。



2009_0227PIKAICHI-3_convert_450.jpg

2009_0227PIKAICHI-4_convert_450.jpg


2009_0227PIKAICHI-5_convert_400.jpg


私の左隣のお客さんは皿うどんの大盛りを食べていらっしゃいましたが
中々の盛り具合で良さげでした。
御飯を追加するより大皿の方が魅力的~~~



ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

所在地:福岡市博多区博多駅前3-9-5 チサンマンション博多1F
TEL:092-441-3611
営業時間:11:00~21:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/133-8e1afa8b


