
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定10食に間に合いました

忙しいっす、まいったっす、めげてます。

さて今日の昼食は、自称関西出身のお方 Mr-Y 氏と
RITZ 5 に行きました。


2009_0130RITZ5-1_convert_400.jpg

12時20分ぐらいに到着、3組待ちでしたので
10分ぐらいして、席に案内されました。


駄目もとで限定10食の和牛ロースハンバーグ(680円)を注文。

すると店員の方が”まだ残っているか厨房に確認してきます。”
との事・・・確認が終わり”あと1食でしたら大丈夫です”

やった~~ それでは御願いします。
ソースは、デミグラスソースで・・・

出来上がるまで、サラダとスープをいただきましょう~~



2009_0225RITZ5-2_convert_400.jpg 2009_0225RITZ5-3_convert_275.jpg


サラダとスープは、食べ放題ですが今日は、スープだけお替りをしました。

因みにスープは、コンソメとコーンスープの2種類。
野菜サラダは、日によって種類が少し替わるみたいです。


暫くしてやってまいりました。


2009_0225RITZ5-4_convert_500.jpg

2009_0202RITZ5-8_convert_350_convert_275.jpg

ハンバーグは平面的には、さほど大きくはないですが
厚みがあるのでボリュームはあります。


2009_0225RITZ5-5_convert_425.jpg

さていただきます・・・口の中に入れると肉の旨みが広がります。
肉質が大変軟らかくて美味しいです~~

ただもう少し肉汁が出るのかな?とか勝手に期待してましたが・・・


それから鉄板がもう少し熱いと嬉しいですね~~

”ほくほく” ”はふはふ” しながら食べるのがいいですよね?

どちらにしても満足な1品で有ることには変わりありません。


ご馳走様
大変美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

RITZ 5 (リッツ5)


所在地:福岡市博多区美野島1-1-1
営業時間:11:00~14:00(月~金)

[ 2009/02/25 18:27 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/131-c803365f


