
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も麺休日にしよう!

昨日は、西区の宮浦にある「RC SPIKE Off Road Circuit」の
主催レースがありましたが生憎の雨で予選レースが
3回出走→2回出走に変更、決勝レースもBメイン~Dメインまで

私は、Aメインに残るほどの腕もありませんので
Bメインを走り、道中運良くトップで走っておりましたが
雨による電気系統のメカトラブルにより、車が止まってしまい
リタイア・・・結局5台中3台が不完走でBメイン4着の結果。
車のコンディションは最高でしたが、水溜りの中を走ったり
したので、借り物のアンプがお亡くなりになりました(合掌)

2009_0203ASUKA-4_convert_400.jpg

さて今日の昼は、明日香に行きました。
店内は、満員のお客さんでしたので席が空くまで
しばし待ち、その後着席。




2009_0223ASUKA-1_convert_450.jpg


食べる物は事前に決めてました。
この前伺った時、お隣のお客さんが食べてた炒飯が
それはそれは興味深いものでしたので同じものを注文!

10分ぐらい待ったでしょうか、やってきました。

2009_0223ASUKA-2_convert_500.jpg

蛋炒飯(醤油ヤキメシ)600円(大盛り700円)



この黒々したお色、辛そう?しょっぱそう?な感じですね!



2009_0223ASUKA-3_convert_500.jpg

さあいただきましょう~~あれっ?辛くもなんとも無いっす、
優しいお味ですよ~~旨いです~~中味は卵、えび、グリーンピース、玉ねぎ?
そして蟹のほぐし身かな?う~~ん 判らん・・・




2009_0223ASUKA-4_convert_500.jpg

この色の正体は何でしょうか?オイスターソース?
でもこんな色になるまで掛けたら濃い味になりそうやし・・・
”醤油ヤキメシ”って書いてるけど日本の醤油味ではないし・・・

どっちにしてもとっても美味しい炒飯でした。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日

[ 2009/02/23 20:04 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

うまそ!

偶然、今日は私もお昼に全然違う店で焼飯たべましたが、これは画像見ただけでそそられますね~!
いつか、食べてみたいと思います!!
[ 2009/02/23 21:13 ] [ 編集 ]

Re: うまそ!

かめ。。。さん へ
この炒飯かなり美味しかったです。
ぜひご賞味くださいませ。


[ 2009/02/23 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/129-321fa78d


