
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだ言ってもやっぱり好きです

10日も前の事で、出そうか出すまいか迷いましたが
やっぱり出しちゃいます。

2月11日(水)の事でしたが、次女のバトンレッスンが
高宮小でありましたので、終わる時間に合わせ
会社(駅前3丁目)から徒歩で向かいました。

9時過ぎに合流、さて帰りましょう~

車中で晩ご飯の話になり、今日も私と嫁のご飯を
用意してないそうです(^ワ^) あはは☆


嫁も朝から食べてないそうで、お腹がぺこぺこ状態。
うどん食べたい~~~と言って某うどんチェーン店に
入りたがってましたが・・・

ちょっと待った~~~
ここやめよ~~


すると嫁が、”またラーメン????(-Д-\)=3”



久しぶりやけん、長尾の御殿に行こうか~~~

夜10時前に到着、次女はお腹が減ってないとの事
テレビも観たいし・・・車の中で待ってるそうです。



2009_0221GOTEN_NAGAO5_convert_400.jpg

◇長浜御殿 長尾店◇  この画像は、後日撮影しました。

店内のお客さんは、3名程いらっしゃいます。

まずは、お約束の芋焼酎(200円)そしておでんを摘みましょう。


2009_0211goten_nagao-2_convert.jpg 2009_0211goten_nagao-1_convert_.jpg


しまった~~デジカメを会社に忘れてるし・・・

嫁の携帯で代用させていただきました。

おでんも食べ終わりましたのでラーメンを硬で御願いしました。

程なくして運ばれてきたラーメンがこれ


2009_0211goten_nagao-3_convert.jpg

T店は、さて置き 住吉店と比べて少し穏やかなスープ?という印象。
今夜は、ライトな感じがしますが・・・ 


2009_0211goten_nagao-4_convert.jpg  2009_0211goten_nagao-5~0003_convert




でも豚骨の旨味は、しっかり出てますよ。


”上手くまとめたラーメン”て感じかな?


近いうちに又伺いましょう!


ご馳走様!
大変美味しゅうございました。


そういえば荒江店もかなりご無沙汰しておりますね~~


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 

◇長浜御殿 長尾店◇


所在地:福岡市城南区長尾1丁目13-27-1F
TEL:092-801-6887
営業時間:10:00~翌3:00
定休日:---

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/127-d4c1e897


