
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、ナンバースリー?

土曜日の今日は、よか天気やね~~
明日は、行きつけのラジコンサーキットの記念すべき
第一回SPIKE CUP というレ-スがある~~ん~~です。
でも、明日の天気が心配で心配で「今夜は、眠れそうにありましぇん!」

さて昼飯ですが、昨日から長浜ナンバーワンモードに
入ってましたが、あいにくのお天気でした。
しか~~し今日は、徒歩でリベンジしに行きました。


2009_0221No1-11_convert_425.jpg


◇長浜ナンバーワン 祇園店◇

調べてみたら昨年の11/22依頼?のご訪問でした。(多分)

店内のお客さんは、4名ほど
カウンターに座り、ラーメン(500円)を硬い玉で注文しました。

2009_0221No1-3_convert_450.jpg





2009_0221No1-4_convert_500.jpg

スープは白色、脂の出具合もまあまあかな?
さてスープから・・・味がぼんやりしてますね~
麺に付いてきてないです~~



2009_0221No1-5_convert_450.jpg

2009_0221No1-6_convert_400.jpg

とろみは、あるのですがね~元ダレの入れ具合?
濃くは、あると思いますが・・・



2009_0221No1-7_convert_400.jpg

それとスープがぬるめなのがね~
熱いスープに硬い麺! これじゃないとね!




2009_0221No1-8_convert_450.jpg

そうは、言っても替え玉(100円)は、御願いするのでした。


今度は、替え玉用の”タレ”と”おろしにんにく”も入れてみましたが
殆ど効果は、ありませんでした・・・


いつも美味しいからつい期待してしまうんです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇長浜ナンバーワン 祇園店◇

所在地: 福岡市博多区祇園町4-64
TEL: 092-263-0423
営業時間:11:30~ 24:00


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/126-31eb8d25


