
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと追い付きました。

今日は、久しぶりに長浜ナンバーワンの麺を啜りたくなり
いざ祇園町へ・・・会社のビルを出ると天気が怪しい感じ・・・

傘を取りにいくのも面倒臭いし近くで済ませましょ~

”御殿”にしようか”TAIZO”にしようか”でびっど”
(近いのに久しく行ってません)にしようか
はたまた”明日香の鶏ねぎそば”にしようか・・・

迷いながらも結局、こちらにいたしました。


2009_0220IRIFUNE-1_convert_400.jpg

入船食堂(今年5回目)

今年の始めに入船さんで食する回数が圧倒的に多いと断言しておりましたが
あの”黄色い暖簾のお店”の存在を知ったお陰で今まで一位の座を奪われておりました。

しか~~し本日めでたく追いついちゃいました。(ホッ

入船さんに来られるお客さんって結構自転車を利用される方もいらっしゃって?
かどうか、あいにくのお天気模様と言うことで先客さんは、お二人でした。


2009_0220IRIFUNE-2_convert_450.jpg

出入り口側の長テーブルに座り
いつものラーメン(並)+ ミニチャーシュー丼(650円)を注文
麺は、ちじれ、味付けは、濃い目でね



やがてやって来ました。

2009_0220IRIFUNE-3_convert_500.jpg


濃い目で御願いしたスープのお味は、とても美味しく感じます。





2009_0220IRIFUNE-4_convert_450.jpg

出汁の旨みといい脂加減といい文句無し~~~



2009_0220IRIFUNE-6_convert_400.jpg


ほのかな味付けのチャーシューも最高でごわんす。




2009_0220IRIFUNE-5_convert_450.jpg

好き 好き 好き 好き 好きっ 好きっ 愛 してる♪♭



2009_0220IRIFUNE-7_convert_500.jpg


もちろん、チャーシュー丼もね(^ε^)chu♪

2009_0220IRIFUNE-8_convert_500.jpg



味付けは、濃い目がお勧めで~~すよん♭

ご馳走様
大変美味しゅうございました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇入船食堂◇

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377
定休日:月曜

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/124-0e7d9c48


