
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヘコミ明けは・・・

3連休という事で佐賀のバルーンフェスタとか
久留米のB-1グランプリに行こうと勝手に予定してましたが
嫁の具合が悪くなり3日間病院の送迎でそれどころじゃなく
3ヘコミでしたが私の献身的な介護?のお陰で
嫁も本来の調子に戻りつつあるので一安心です。


そんなこんなの3連休明けの本日のお昼は
ここ入船食堂に行きました。

IRIHUNE-1convert_500.jpg


勤め先から歩いて10分かからないくらいの距離なので
時々訪麺しております。

グルメ系のブログでも沢山紹介されてるので
あえて私如きがうんちくを並べても説得力もありませんので
省かせていただきます。

IRIHUNE-3_convert_500.jpg

IRIHUNE-2_convert_500.jpg


ラーメン(並)+ チャーシュー丼(650円)を注文しました。

写真撮り忘れたので以前伺った時の写真を掲載してます。
スープの濃さは普通、麺はちじれ、堅さも普通でいつもオーダー。

なかなか美味しゅうございます。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 グルメブログへ

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/12-bee0c466


