
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄なべ 荒江本店

この前から、食べたくて食べたくてうずうず・・・
先々週の金曜日に中華の焼き鳥をいただいた後で、お腹一杯でしたが
長女を連れて行ってきました。

ARAE2009_0207-2_convert_400.jpg




鉄なべ 荒江本店


ARAE2009_0207-4_convert_450.jpg


TETUNABE-ARAE2009_0207-1_convert_450.jpg


ARAE2009_0207-3_convert_450.jpg


10年ぶりぐらいに伺いましたと言うことで
小鉢を2皿サービスしていただきました(^з^)-☆



ARAE2009_0207-7_convert_500.jpg

ARAE2009_0207-8_convert_500.jpg

ARAE2009_0207-9_convert_500.jpg


でも揉み上げのおっちゃんと伯母ちゃんがおらんかったんです~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
おっちゃんの餃子が食べたかったのですが・・・・・
寂しいです~~~

不完全燃焼で店を後にしました・・・




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇鉄なべ 荒江本店◇


所在地:福岡市早良区荒江3丁目10-4
TEL:092-841-1549
営業時間:17:00~25:00
定休日:月曜日


[ 2009/02/16 18:34 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)

写真だけでヨダレ出そう(笑)

鉄なべの荒江本店、実はだいぶ前、行こうとして、駐車場が満杯で、泣く泣く諦めた事がありました。
で、結局、未だに行った事がありません。(他の支店も含めて)
美味そうですね~、行きたいな~。
[ 2009/02/19 23:09 ] [ 編集 ]

Re: 写真だけでヨダレ出そう(笑)

> 鉄なべの荒江本店、実はだいぶ前、行こうとして、駐車場が満杯で、泣く泣く諦めた事がありました。
> で、結局、未だに行った事がありません。(他の支店も含めて)
> 美味そうですね~、行きたいな~。

あまり大きな声で言えませんが、もみ上げのおっちゃんが
焼かれる餃子がやはりバツグンに旨いです(上手いです)
私の友人は、”中洲店の方が絶対旨いくさ~~”と申してますが・・・
[ 2009/02/20 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/119-c6b93514


