
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多ラーメン shinshin

ラーメン依存症という病魔に襲われて
早3ヶ月ちょいが過ぎようとしております。

最近嫁からは、”もう臨月ですね?予定日はいつなんですか?”

そのお返しとして”臨月がず~~っと続いて困ってるんです”
        ”お腹が重たくてね~~”
冗談はさて置き、こちらで、黄色い暖簾のお店の事が紹介されてました。

その記事の中でイエローカードもの!?の・・・・・

土曜の今日も当然仕事です。
昼、博多駅筑紫口方面に用がありました。
ついでに、近くで昼食を済ませようと南方面へ・・・


2009_0214TAGYU_convert_450.jpg

こちら、1年以上ご無沙汰しております。


さらに南下・・・
目的の店は、”もち月”でしたが、途中で進路方向を間違えて・・・
帰ることも考慮した結果、断念しました。(また今度にしましょう)


そして住吉方面へ



2009_0214shinshin-1_convert_450.jpg

博多ラーメン shinshin      



2009_0214shinshin-2_convert_450.jpg


Dセット(750円)ラーメン(硬麺)+半炒飯 を注文しました。



2009_0214shinshin-3_convert_500.jpg


2009_0214shinshin-4_convert_500.jpg



2009_0214shinshin-5_convert_450.jpg



スープのお味は、豚骨の旨みも出て中々良いお味です。
脂がスープ上面に少し浮いてますが、あっさりしてるんですよね。



2009_0214shinshin-6_convert_450.jpg

麺は、細麺タイプですが・・・軟らかいし~~~',(p_q),'



2009_0214shinshin-7_convert_450.jpg

炒飯は、チャーシューのお味が香ばしくて旨いです。



ご馳走さまでした。
美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇博多ラーメン shinshin◇

所在地:福岡市博多区住吉5丁目5-15-1F
営業時間:11:00~翌3:00
電話番号:092-732-4006
休み:日曜日 

焼肉食いたい!

奥様とのやりとりの書き込み、なんだか微笑ましくて好きです、これからも期待しています!(笑)
多牛、実はかなり前から気になってます、竹下店の前を夜に通ったら、たまらん良い匂いがしています。
博多ラーメン shinshin、近くまで行く事はあっても、まだ未訪麺なんですよね、美味そうですね~。
[ 2009/02/15 01:33 ] [ 編集 ]

Re: 焼肉食いたい!

> 奥様とのやりとりの書き込み、なんだか微笑ましくて好きです、これからも期待しています!(笑)

恐縮でございます。

> 多牛、実はかなり前から気になってます、竹下店の前を夜に通ったら、たまらん良い匂いがしています。

安くて美味しいお店ですので一度ご賞味くださいませ。

> 博多ラーメン shinshin、近くまで行く事はあっても、まだ未訪麺なんですよね、美味そうですね~。

 徒歩でもち月を目指しましたが、根性なしですみません・・・
 近々バイクでリベンジします。

[ 2009/02/15 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/117-279445b5


