
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりあの暖簾をくぐりました。

今日は、朝から風が強かったですね~
長女の車に便乗させて貰ったのですが
信号待ちで車がバタ揺れしましたΨ(゚o゚)Ψ

昼食ですが、何となく足が勝手にこちらのほうへ
歩き出すものですから・・・


2009_0126KIIRO-1_convert_350.jpg


”屋号がない 黄色い暖簾のラーメン店”(今年5回目)

店内に入ると、いつもの男性の店員さんお二人でした。

お客さんは3名でしたが、私の後に男性お二人組が
入店されました。

ラーメン(500円)+ 小めし(100円)を注文!


では本日のラーメンの画像をどうぞ~~~

2009_0213KIIRO-1_convert_500.jpg


何時見てもお美しいラーメン様
照明の関係でオレンジっぽく見えますが
豚骨色というよりポタージュスープみたいな色してます。


2009_0213KIIRO-2_convert_450.jpg


濃厚だけど、しつこくない円やかなお味・・・

マジ旨~~

高菜は辛味を抑えてあるので高菜、ラーメンと
交互に食しても、辛さで舌が麻痺することも無く
しっかりラーメンのお味を愉しめるのが良い。



2009_0213KIIRO-3_convert_400.jpg


近くにあって良かった!


2009_0213KIIRO-4_convert_450.jpg



ご馳走さまでした。
大変美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

屋号がない 黄色い暖簾のラーメン店

所在地:福岡市博多区博多駅前近辺

私の時は昼の部閉店間際で、店員さん1人でした

こちらのお店、1回だけ行きましたが、その時は、ちょっと口に合わないかな~、とも思いましたが、carlos takaさんの記事を見ていたら、また行ってみようかな~、という気になってきました(^^;
しかし、お気に入りのお店が近くにあるのは何よりですよね。
[ 2009/02/15 01:18 ] [ 編集 ]

Re: 私の時は昼の部閉店間際で、店員さん1人でした

> こちらのお店、1回だけ行きましたが、その時は、ちょっと口に合わないかな~、とも思いましたが、carlos takaさんの記事を見ていたら、また行ってみようかな~、という気になってきました(^^;
> しかし、お気に入りのお店が近くにあるのは何よりですよね。

かめ さん どうもです。
私の知人もお連れしましたが反応がいまいちでした。
好みは人それぞれですものね~(^..^)∨
[ 2009/02/15 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/115-0e2f8b13


