
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入船食堂(今年4回目)

昨日は、いい天気でしたね~~♪
朝から仕事に追われてあっという間に昼になりました。

昼食は定期訪問店である入船さんへ

2009_0212IRIFUNE-1_convert_350.jpg

陽気がいいので扉も全開~~~


中に入ると・・・狭い店内は、ほぼ満杯状態!
最近のお昼時、確実にお客さん増えてますよね~


2009_0212IRIFUNE-2_convert_400.jpg

2009_0212IRIFUNE-3_convert_400.jpg



いつものラーメン(並)+ ミニチャーシュー丼(650円)を注文
味付けは、濃い目で御願いしました。


2009_0212IRIFUNE-4_convert_500.jpg


2009_0212IRIFUNE-5_convert_500.jpg


2009_0212IRIFUNE-6_convert_500.jpg



さあいただきましょう・・・濃い目のスープですが
味に締りがあって、旨さがはっきり伝わります。


2009_0212IRIFUNE-7_convert_500.jpg


今度から濃い目で御願いしましょっ!


大変美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇入船食堂◇

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377
定休日:月曜

こんばんは。
ほぼ満席状態ということは遭遇はせず
ニアミスだったみたいですね。
それにしても注文の仕方までこの日は一緒でしたね。
美味いですよね~^^
[ 2009/02/14 00:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> ほぼ満席状態ということは遭遇はせず
> ニアミスだったみたいですね。

 ロートタムさん コメントありがとうございます。
 お会いできたらサイン頂こうと思っておりましたが(^..^)∨
[ 2009/02/14 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/114-7938981b


