
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TAIZOで初つけ麺

今週の月曜の夜、嫁が会社まで迎えに来てくれました。
私と嫁の夜ご飯が用意出来てないとの事、

それならばという事でこちらへ

2009_0209TAIZO-6_convert_400.jpg



◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店!

先客は、4名ほど

カウンターに座り、嫁はラーメンを私は”つけ麺”(800円)を注文


つけ麺の出来上がりに合わせてラーメンも同時に運ばれてきました。

2009_0209TAIZO-1_convert_500.jpg

2009_0209TAIZO-2_convert_500.jpg



見た目は、濃厚そうな感じです。



2009_0209TAIZO-3_convert_450.jpg


2009_0209TAIZO-4_convert_450.jpg


あれっ?味噌の香りがぷ~~んとしますよん。

さあいただきます・・・う~~ん濃厚な味ですね。

後で知ったのですが、カレー味噌つけ麺らしいです・・・
私は味音痴なのでしょうか?
カレーも入ってたんですね~~~
普通気が付きますよね~~~



2009_0209TAIZO-5_convert_450.jpg


麺は平打ち麺、一風堂と同じような感じです。
コシもあるし中々ではないでしょうか、
麺の量は、普通にしましたがちょうど良いです。


食べ終わり、スープ割りを御願いしましたが
やってないそうです・・・・・
何となくそういう風に言われる気がしてました。
スープ割のイメージが湧かなかったんです、何故か・・・


お椀の大きさに対してつけ汁の量が多すぎるしね!


ご馳走さまでした。
美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇ラーメン TAIZO(タイゾー)◇ 住吉店

所在地: 福岡市博多区住吉4-28-1
TEL: 092-474-8787
営業時間:12:00~14:00,18:00~翌3:00
売り切れ次第終了

以前TAIZOに行った時は、つけ麺がなかったので、食べてみたくなりました。
こちらのお店は、なかなか美味しいですよね。
[ 2009/02/12 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いなり★さん お疲れ様です。

あっ!そうですよね いなり★さんTAIZO行かれてるんですよね!
以前、ブログ拝見してる時にたまたま見ました。
確か出張で久留米方面にも行かれてたんですよね?
全国の麺をいただけるなんて羨ましい限りです。
私は、内勤ばかりで5年ぐらい出張というものを経験しておりません・・・


[ 2009/02/12 19:16 ] [ 編集 ]

つけ麺大好き!

那珂川店にもあるそうなので行ってみたいな~!
昼もやってほしいな~!
[ 2009/02/13 01:03 ] [ 編集 ]

Re: つけ麺大好き!

メタおやじさん こんにちわ~~

> 昼もやってほしいな~!

私もそう思いますです~ 
[ 2009/02/13 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/113-42ff1220


