
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の嫁弁

建国記念日の今日も仕事でやんす
今朝起きると嫁が、弁当あるけどどうする~?

私→いるいるいる~~

嫁→ご飯少ないからおにぎり買ってね~~

私→うんうんうん
こちらのブログで拝見する美味しそうなお弁当。
羨ましく思ってましたが、忘れた頃の嫁弁もいいものです。

昼になり直行でセブンへ、おにぎりとスープを買う
さあいただきましょうかね!


2009_0211YOMEBEN-1_convert_400.jpg


2009_0211YOMEBEN-2_convert_400.jpg


・・・卵焼き以外は、昨夜の残り物でしたが、気は心ナリ~~?

予備のおにぎりまで完食してご馳走さん

大変美味しゅうございました。
[ 2009/02/11 12:55 ] 弁当 | TB(0) | CM(2)

卵焼き、美味そう!!

嫁弁、いいですね~、しかも美味そう。
外食続きで、たまに食べる嫁弁は、なおさら美味く感じますよね。
マルちゃんのワンタンスープ、弁当の友にピッタリですよね、あ、サラダも買ってる(笑)
[ 2009/02/12 23:26 ] [ 編集 ]

Re: 卵焼き、美味そう!!

かめ さん こんにちわ!

> 外食続きで、たまに食べる嫁弁は、なおさら美味く感じますよね。

  そうなんですよね~~

> マルちゃんのワンタンスープ、弁当の友にピッタリですよね、あ、サラダも買ってる(笑)

  実を言うとサラダも嫁弁なのでした。(n^。^)/
  
[ 2009/02/13 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/112-34831435


