
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって唐揚げが好きなもので・・・

いや~~参りました。
仕事に追われてネタが貯まりだしました。

ええ~今日の昼ですが、郵便物を発走するため博多郵便局に行き、
その後、博多駅東方面の用事も済ませ、さあ何食うかな?

適当に駅東3丁目~駅南2丁目と歩きましたが食べたい店に
巡り合わず、線路のガードを抜け駅前4丁目まで来てしまいました。
さあどうしましょ?あそこ行くかな?・・・
あっ!そうだ明日香の鶏ねぎそば食べよう~~

結局は、美野島2丁目まで歩いてしまいました。


2009_0203ASUKA-4_convert_400.jpg


店の前に着き、さり気なく、日替わりのメニューを確認・・・
んっ? 鶏の唐揚げとマーボー豆腐・・・・・

店内に入り、カウンターに着席、いつもの店員さんが
注文を聞きにきます。

私→日替わり(680円)御願いしま~~~す。

こげんあるとですよ~~
鶏の唐揚げとマーボー豆腐 大好きなんよね~

10分ぐらい待ちましたでしょうか、やってまいりました。


2009_0210ASUKA-1_convert_500.jpg

2009_0210ASUKA-3_convert_400.jpg


さあてと・・・まずは、マーボーちゃんから・・・
余り辛くないですね!というより甘辛って感じかな?
もう少し甘味を抑えて辛味を増したほうが好みではありますが・・・
でも十分美味しいです。


I2009_0210ASUKA-2_convert_400.jpg

唐揚げは、醤油系とにんにくの香りが少ししますね
塩コショウ掛けたらもう少し美味しくなりそうですが・・・

目の前の調味料入れには、酢、醤油、ラー油、コショウは置いてますが・・・

食べながら塩のことを考えてます。
どうしようかな~塩を持ってきて貰おうかな~~でもあと1個だしね~~

2個目を箸で摘むと、あれれ~ありましたよ~
隠れておりましたよん♪♭

2009_0210ASUKA-4_convert_300.jpg


さすが明日香さん!(^~^)ψ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島2-6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日
[ 2009/02/10 19:57 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(4)

美味そう!

このお店は知りませんでした。
しかし、なかなかのボリュームですね~、行ってみようかな。
あっ、それと、早々にリンクを貼って頂き、ありがとうございました。
私の方も、貼らせて頂きますね~。
[ 2009/02/11 01:15 ] [ 編集 ]

日替わり定食も美味しそうですね!
坦々麺しか食べたことがないので、次回は日替わりにもチャレンジしたいと思いました!リンク張って頂き有難う御座います!
我が愚blogは、お気に入り登録の限度があるみたいですが、
なんか消して、リンク貼ってみます!
今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/02/11 01:31 ] [ 編集 ]

Re: 美味そう!

かめさん どうもです。
確かにボリュームは、ありますよ~
かめさんも一度ガッツリ いってください。
リンクの件 ありがとうございます。
[ 2009/02/11 10:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタおやじ さん どうもです。
そういえば坦々麺は、未食ですね~~
日替わりは、値段の割りにボリュームがあるので
お勧めですよ!
リンクの件、ありがとうございます。
[ 2009/02/11 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/111-a96129fa


