
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定でしたか・・・

今日の博多の昼は、小雨モード
雨が降ってると、サラリーマンの方は、
出前とか、コンビニで済まされる方が多いのかどうか
日頃お客さんで一杯なお店も雨の日は、チャンス!

12時10分を過ぎましたが傘を差し、ダッシュはせず、
余裕のスキップでこちらへ


2009_0130RITZ5-1_convert_400.jpg


Beat  RITZ 5

(・:゚д゚:・)ハァハァハァ  

やったあ~3組待ちv(`∀´v) 


待つこと数分でカウンター席を通され注文!

私→ハンバーグで御願いしま~~すo(^^o)(o^^)o

店員さん→申し訳ありません、ハンバーグは、既に終了しました。

私→えっ!?もう終わったんですか?⊂(´θ`)⊃

店員→はい、10食限定なもので・・・

私→そうだったんですね~~(_´Д`)

先週伺った時は、たまたま10食いってなかったんだね


2009_0209Beat-2_convert_450.jpg

2009_0209Beat-3_convert_450.jpg

2009_0209Beat-1_convert_400.jpg


困りました・・・カレーは我が家の今週末のメニューだろうし・・・
マグロとか鶏の気分でもないし・・・
ショウガナイ!捏ねてない肉にしましょっ!

じゃあ サーロインステーキ200g(760円)を御願いします。


2009_0209Beat-4_convert_500.jpg


10分後やってまいりました。

美味しそう~~

2009_0209Beat-5_convert_500.jpg


2009_0209Beat-6_convert_350.jpg



2009_0209Beat-7_convert_450.jpg

2009_0209Beat-8_convert_450.jpg

見ての通り、旨いです~~

ご馳走様
大変美味しゅうございました。


お会計の際、店員さんに”知り合いの方がチケットを持ってるんですが
会員になれば貰えるんですか?”

店員さん→これでしょうか?どうぞ・・・

やったね!あと2回食べに行けばランチ50円引きです~~


2009_0209Beat-9_convert_450.jpg


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

Beat  RITZ 5 1階


所在地:福岡市博多区美野島1-1-1
営業時間:11:00~14:00(月~金)
電話番号:092-472-1122
[ 2009/02/09 19:34 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(4)

今度、行ってみようかな

はじめまして、かめと申します、カズさんの所から飛んできました~!
ハンバーグも美味そうですが、760円でサーロインステーキが食べられるお店ってないですよね、しかも美味そうだし。
こちらのブログの方、遡って拝見させて頂くと、初めての記事が10月22日、実は私はその2日後の10月24日が初アップ、おっ、近い!、と思わず思っちゃいました(笑)
(と言っても、私はマイペースのアップなので、すでに量的には、はるか後方に置いて行かれてますが(^^; )
ちょくちょく覗かせて頂きたいと思います、以後よろしくです~!
[ 2009/02/09 21:57 ] [ 編集 ]

おぉ~ RITZ 5 !

懐かしい~ RITZ 5 !
ここで1?年前に披露宴をしたんですよ。
こんなランチがあるのなら久しぶりに行ってみます(^^)
[ 2009/02/09 22:33 ] [ 編集 ]

Re: 今度、行ってみようかな

かめさん コメントありがとうございます。
>760円でサーロインステーキが食べられるお店ってないですよね、しかも美味そうだし
そうですよね! 760円は、魅力ですね!
今度ハンバーグを食することができたらアップしますね~

ブログスタート日が近いというのも何かの縁かもですね?
勝手にリンク貼りましたがよろしかったでしょうか?

私も かめ。。。さんの所拝見させていただきます。
今後とも宜しくです。
[ 2009/02/09 23:12 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~ RITZ 5 !

> 懐かしい~ RITZ 5 !
> ここで1?年前に披露宴をしたんですよ。
> こんなランチがあるのなら久しぶりに行ってみます(^^)

カズさん、どうもです。
そうだったんですね~
ぜひご家族で行かれてください。
[ 2009/02/09 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/109-0833f67c


