
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい仕事をしてますね~!

時は、先週土曜の夜、晩ご飯抜きの私と嫁、
11時頃に近くのレンタルビデオ屋さんに用があり
二人で出掛けました。

用を済ませての帰り車中での会話

私→今頃やけど腹減ったな~

嫁→今日は、食べんでそのまま寝とき~!

私→家に何か食べる物あるかいな?

嫁→明日の朝食用の食パンやったらあるよ
  
私→セブンで何か買って帰ろうかな~

嫁→フンッ・・・・・・・( ̄。 ̄)

私→やっぱりマックにしようかな~

嫁→・・・・・・・( ̄。 ̄)

私→美久馬に行こうかな~~

嫁→行く行く行く~~~私も行ぐ~~~ο(‘v‘)ο~♪

私→何なまってんだよ(゚◇゚)・・・・・  


※会話の中で一部捏造された(フィクション)表現もあります事を
 お許しくださいませ〃(。_ 。)〃



2009_0131MIKUMA(S)-1_convert_450.jpg


◇やきとり 美久馬(笹丘店)◇

赤坂店を利用する機会が多いのですが
笹丘店は十年ぶりぐらいですかね~~


店内は、二組のお客さん、若いカップルと
年配のお二人さんが静かに呑まれております。



2009_0131MIKUMA(S)-2_convert_450.jpg

私だけ、生ビール頂きます!




2009_0131MIKUMA(S)-3_convert_500.jpg

まずは、◇牛レバ刺し◇
う~~ん 良い良い 馬馬?




2009_0131MIKUMA(S)-4_convert_500.jpg

品の良いキャベツですこと


さて生ビールの後は、やはり・・・
あれっ!? 焼酎キープ出きるんだ~~
ん~~どうしよ? ん~~キープは今度にしましょう!

その後、黒霧のお湯割りをいただきました。

次は、串物がきました




2009_0131MIKUMA(S)-5_convert_500.jpg

◇ししゃも、豚ばら◇





2009_0131MIKUMA(S)-6_convert_500.jpg

◇砂ずり◇
刺身用だから軟らかいです。





2009_0131MIKUMA(S)-7_convert_500.jpg

◇みの、ささ身、烏賊のくちばし◇




2009_0131MIKUMA(S)-8_convert_500.jpg

◇牛さがり◇
ムチャ旨です





2009_0131MIKUMA(S)-9_convert_500.jpg

◇オクラ巻き◇




2009_0131MIKUMA(S)-10_convert_500.jpg

◇馬の動脈◇
コリコリ感がたまりませぬ~~





2009_0131MIKUMA(S)-11_convert_500.jpg

◇手羽先◇
外はパリっと中はジューシー


美久馬は、男性店員さんばかりですが、きびきび動かれるし
又、接客もしっかりされます。
みなさん良い料理人に育っていかれ、後々は旅立たれるのでしょう。

さくっといただき、お会計~~
ご馳走様
大変美味しゅうございました。


PS---この画像ネタをパソコンに転送してて良かったにゃあ~

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇やきとり 美久馬(笹丘店)◇

所在地:福岡市中央区笹丘1-27-10
TEL:092-713-6962
営業時間:18:00~翌3:00?
定休日:月曜日

[ 2009/02/06 15:44 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(3)

予約!

よく土曜日に予約無しで入れましたね!
最近は電話しても入れないこともしばしばですよ。
次回は予約をお薦めします。

ま~、ご連絡くだされば僕のキープがありましたのに!
てか、連絡先なんて知りませんよね。
鍵コメントに書いておきますね。

↓ 貴方様なんて照れくさいからやめてくださいよ(笑)
[ 2009/02/06 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 19:05 ] [ 編集 ]

Re: 予約!

コイッチにーさん!
もう12時近くだったので予約無しでも良いかな?
とか勝手に思ってました(Θ_Θ)∂
満杯だったら赤坂店もあるしねなんて・・・
こんなヤツなんです~~~
連絡先ありがとう御座います。
後で返信しときま~す。
[ 2009/02/06 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/105-2730ffce


