スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安かろう悪かろう?

昨夜から、かなりのテンションダウン、もう底が見えるくらい・・・(o'□`o)

仕事が終わり、次女が中央体育館でバトンの練習をしてるとの事、
九州大会前でもあるのでチョット見学に行くため、徒歩で向かいましたが
途中お腹が減ったので”鈴木商店”でネタ取りも兼ねて麺を喰らいました。
鈴木商店を出て中央体育館に無事到着、娘の練習を見学しながら
デジカメで鈴木商店の画像をチェックしてたら、突然!”カードが異常です”
とのメッセージが・・・その後何回かSDカードを抜き差ししても
同様のメッセージ・・・

このSDカード、去年の秋、東京へ墓参りに行ったときに
デジカメのSDカードを入れずに持って来てしまったので
秋葉原のショップで買った物です。

それもケチって一番安いやつを買ったんです~~

安物買いの銭失いとは、このことか・・・

パソコンに移してない画像データが・・・

なっなっ なしか~~~~p(≧w≦)q


そんなこんなの今日のお昼は、気を取り直せないままこちらへ・・・




2008_1125IRIHUNE-1_convert_350.jpg

◇入船食堂◇ (今年3回目)


つけ麺を大盛りで御願いしました。


数分後、ようこそ ”つけ麺” 殿


2009_0204IRIHUNE-1_convert_500.jpg


さていただきましょうかね・・・



2009_0204IRIHUNE-3_convert_500.jpg


2009_0204IRIHUNE-2_convert_500.jpg

今日のつけ汁は、ちょいぼやっとしてるかな?
濃さが少しだけ足りないというか
麺に付いて来ない感じがしましたが・・・

でもそんなことは、私のSDカード事件に比べれば小さい事です。

なんなく大盛り麺を完食

スープ割りも頂きご馳走さまです。

大変美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇入船食堂◇

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377
定休日:月曜
スポンサーサイト

はじめまして

私の拙い記事にコメント有難う御座いました。

中央体育館も鈴木商店も、私の勤め先から歩いて10分も掛かりません。
なんかすごく身近に感じますね。
SDカードは残念な事件でしたが、鈴木商店のラーメンの方は、どうでしたか?
私は結構気に入ってるお店です・・・

この入船商店さん、前々から行きたいとは思ってますけど、何せ内勤の身で、しかも弁当ばっかりなので、未だに未食です。(^^;
私の中では、つけ麺と言えば「元助」なので、早く食べ比べてしてみたいですよ。

私の方からのリンクさせて頂きました。
これから宜しくお願いします。
[ 2009/02/04 21:28 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

chiepapa さん コメントありがとうございます。
鈴木商店さんでは、博多そばをいただきましたが
大変美味しくいただきましたよ!
こちらのご主人が、以前(かなり前ですが)”木楽屋”?
という居酒屋さんをハローワークの通り沿いでされてた時、
何回か通いましたが安くて美味しいという印象でしたので、
機会があればラーメンも食べたいと思っておりました。

元助のつけ麺美味しいですよね~~
特に極太麺の美味しさは、感動ものでした。
入船さんのつけ麺は、元助さんのとは、違う味付けですが
ぜひ食べ比べられてください。

リンクをしていただきありがとうございます。
今後とも宜しく御願いします。
[ 2009/02/05 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/102-7e5ae95c


